RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先日、、、、

2008.05.12 Mon
橘朔也カードをGetすた。

母親のお友達から、頂いたんですー(´∀`*)
この前DVDを作ってプレゼントしたんで
「天野くん好きのお嬢さんにどうぞ」とライダーカードの素顔カードを貰っちゃいました。
スーツ着てるよ。橘しゃん(´∀`*)萌え
丁度その日は、母の日だったから、母の日のプレゼント(ごますり)と称した
PCのメモリー整理の為に、母親の為に保存してた画像全部使って
97%ジェリーだらけのF4画像集DVD作ってみた。
作業中~
母の日2
母の日
ただ画像を並べるだけじゃなくて、曲との時間計算もして、
我ながら、なかなか良い出来です。(´∀`*)
母親に「あんたって天才?!」と言われました。
それは無いだろう。あんたの子だ。多分。
こういうお金かからずに、喜んでもらえるプレゼントなら、いくらでも作るのに
お祖母ちゃんとかは、こういう物を欲しがってくれませんからねぇ
だから毎年誕生日も敬老の日もスルーしちまうんだ。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

