RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

2008.04.21 Mon
母親が、、、
ハトから逃げようとして

靴が脱げたまま走っていた

わたくし、、、、、19年と10ヶ月の人生で一番高く大きな声を出しました。。。
靴脱げたーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

幸い、人通り少なくて良かったですね。ママン(´∀`*)

今年も恒例の「名探偵コナン」観てきました。
映画館行くの約1年ぶり、、、最長記録だ。。。大して観たい映画も無かったしね。。。
今回のコナンは、前回の紺碧とは真逆な感じ。
ちびっこは飽きるんじゃないかと思うほど、大人向け作品かと。
個人的には、大好きな佐藤刑事が(注・美形な男性刑事では、
ありません。美人な女性刑事です)
出てきてくれると、それだけで嬉しいです。
例年のコナンを期待すると、若干、物足りなさはあるかな。
でもミステリーとしては面白い。もう1回劇場で見るとまた違った見方になると思います。
次は来月。(*^m^*) ムフッ
グッズは出来る限り買わないように・・・と思っていたんですが
今回のテーマが『音楽』なので、グッズにヘッドホンが!!
悩んだ結果。。。母に買って貰いました。(´∀`*)
しっかし、普通、子供が欲しいと言うのを親が止めるんだよな。。。
親が「買いなよ」と言って、子供が「でも、まだ今の使えるし」と躊躇してるって
傍から見るとどんな、風に見えるのやら・・・(ノ∇`*)
自分で払ってないし、いい買い物したわ(爆)
機会があれば、今度写メ載せますね。


Category:movie・drama | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

