RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

只今のBGM。。。。

2008.04.17 Thu
「LIPS」@メガマソ と 「LIPS」@KAT-TUN 聴いてます。
最初は、ごちゃごちゃ色んな曲選んで聴いてたら偶然。
で、今は狙って聴いてみてる。


うはっGouさん(ノ∇`*)


■全ては自分の価値観です。
「なんで○○が好きなの?」と聞かれましても・・・
『「かっこいい(´∀`*)」と思ってしまったから。』としか答えようがないんですが・・・
たとえ、人にどう思われようと、なんと言われようと、、、
私、病ですから、【かっこいいと思ったら、全部好きになる病】 間違いなく不治です。
自分の直感に刃向かえないんです(爆)
それだけ私は素直なんです、自分に嘘をつかずに、
正直な気持ちだけで生きているんです(笑)
みんなも、美味しいと思った食べ物は、全部好きでしょ?
で、不味い食べ物は嫌いでしょ?
それと全く同じです。格好いいと思ったものは全部大好きなんです。
で、格好いいと思えないものに興味は無いんです。(笑)
それに何か問題でも?(・∀・)


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

