RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうぞ、呆れて下さい

2008.04.15 Tue
顔も趣向も全然違うのに、やはり私はこの人と親子みたいです。
ドラマ「絶対彼氏」を観た母が

(*´.`){あたしもこれ(恋人ロボット)欲しい。
と言い出しました(爆)

わたくし、、、このドラマの原作を中学生の頃に読んでいたんですが

『一体、月いくら稼げば、
ナイトを買えるんだ?』と本気で
電卓を叩いた事があります。


結論としては、そんなロボットがこの世に誕生することより
私が稼ぐ方が難しいことだと思いました。

やっぱり親子です

閉ざされた楽園閉ざされた楽園
(2008/04/16)
メリー

商品詳細を見る
買ってきた。type Aです。400円ケチった(笑)
1曲多い方が良いんですよ。うん

ライブに行ける事が確認出来ました。チケット着た(´∀`*)。
スタンドか、、、、頭振り難いな。。。。
だけど今回は下手だぞ!!!観るのには上手の方が見やすいと思うんですけどね。。
でも前に、他のバンドのファンの子が言っていたことを思い出した。
近くの上手より遠くの下手(下手に贔屓な方がいらっしゃるらしい)
例え遠くても、いる側に居たいと。。。座席表見る限り、かなり距離はありますが
下手に変わりは、ないわよ(´∀`*)

てか、次回の音楽戦士にメリーが!!!!!
正直、今精神的に落ち込んでるんですが、、(肉体的にも。。。
JーMELOに安室ちゃん出るし、唯一ある忍耐力だけで、なんとか頑張ります。ハイ
頑張らなきゃ行けないんですよ!!
kiyoちゃんのDVD、「誤作動」も。。。完全版だけ買うつもりだったのに。
テスト起動とは内容が異なるらしく。
両方買わなきゃいけないらしいんですよ。。ええ買いますよ
だってあたし、kiyoちゃんのこと、だぁいすき(´∀`*)だもん。
趣味の為の努力は惜しみません
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

