RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ギョッッッ

2008.04.13 Sun
劇団EXILEに入団ってwwwwww
そして、「こうせい」は間違いではなく、マジで改名で「ひろなり」→「こうせい」とな!!!
改名よりも間違いの確率が高いとみんな思ってたのにwwwww
私にとってEXILEがJanneのような存在だったら、これほど安上がりな話は無いな(ノ∇`*)
と内心妄想してみたり。(爆)
入団ということは、これから公演の度に行けない悲しみに
浸らなければ行けない訳ですが、、、、、(ノ_-;)ハア…(観に行く気は、ないんですか!?
観に行きたい気持ちは200%ですけど。
何度も言うけど、σ( ̄◇ ̄;) あたし、ビンボー。。。。
そしたら、「衝動買いするCDを我慢すれば、良い」と言われました。

それは出来んヽ( ´ー`)ノフッ

365日私を支えてくれる音源を我慢する事だけは出来ない( ̄‥ ̄)=3 フン
ライブ行くにも聴かないと楽しめないんでねー
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

