RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぐほっwっと

2008.04.11 Fri
アニメを見ていて、好きな声優さんの声が聞こえると「ぐほっw」ってなる人です。
キャストのチェックしないで見ると、突如聞こえてくるボイスにぐほっwっと・・・
4月だからね、新作のアニメチェックしてると、週に何度がぐほっwっとなります(爆)

そういえば、テレビで「顔を見てみたいアニメキャラクター」をやっていたので
あの後、置鮎さんを生で観たこと、というか生声を聞いたことを自慢しました(笑)

ついに「純情ロマンチカ」が始まりましたが、、、、

これ放送していいのか?
濡れ場、、、、ちょっとある。どころじゃねぇーーー
本気である。てか、毎回1回あるとか、大丈夫なのか
放送禁止とかなってしまうのでは、と心配になるんですが。。(@_@;)
しかもテレ玉の放送時間が早すぎっっっ笑
これは色んな意味で凄いぞ。伝説になると思う。笑
OPだけでも観る価値ありですよ。

次回もロマンチカらしいです。
5月までエゴはお預けですかね??
てか、2クール説はマジなのか?!
スポンサーサイト
Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

