RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(ノ_-;)ハア…

2008.04.03 Thu
あっという間に、4月です。4月は色んなことが起こります。
そんなこんなで、大変頭が痛い状態です。。。。
早く情報プリーズ・・・(-。-、)グスン

KAT-TUNの新曲、、、それはもうアルバムで、いいじゃまいか。

純ロマのテレ玉放送が決定したものの、放送日程が見事に『VISUAL SHOCK』と、かぶり
一番放送開始早いのにーこれじゃ見れないじゃんっと愚痴っていたら
『VISUAL SHOCK』が放送終了

(・∀・)

Σ(T□T)



お母さん、、、、私はこれから、どうやって生きていけばいいですか??
あぁそうだよ、びっくりするほど一般には知られていない番組だよ
でもこれが無くなったら、、私はどうやって音楽情報を収集すれば、いいの??
1年前まではどうしてたんだっけ、、、、確実に1年前より楽になってたからなー
人間便利になった生活からは後戻り出来ない。。。((((_ _|||))))ドヨーン


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

