RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

唇に~

2008.04.10 Thu
もう半年以上、毎日迷惑メールが多くて、日々腹立ってたんですが。。。
と言っても、もう4年ぐらい使っているメアドを変えるのは面倒だし。
しかも迷惑メールのせいで変えるのも、なんかムカツクし(爆)
それで受信拒否とか、ゴミ箱に指定したりとか色々対策を練っていたんですが、、、
本日ついに堪忍袋の尾を切れた。というか。イラっとくるメールがありまして
即メアド変更してみました。思い立ったら即実行体質です。事にもよりますが(ぁ
しかし後先考えずに、やってしまったせいで、思いっきりミスしました。(爆)
メアド変更を完了するのに丸2日かかります。。。。バカです。。。
久しぶりに、アド変更しましたが、何気に格好いいのが出来たつもりです。
今度は迷惑メール対策もバッチリだv(。-_-。)vブイッ♪
管理人の以前のyahooのアドレス・その他のアドレスを知っている方は、
ご連絡(yahoo以外のアドレスへmail、拍手、掲示板、etc...)頂ければ、
新アドレスも教えますので。


SCARECROW

SCARECROWのLIVE DVDが到着!!(´∀`*)
そうです。これが、どんだけだけ出るか分かんない
天野氏の舞台より優先した、LIVE DVDです。
なんか凄い後ろめたさを感じますが。笑

まず『LIVE DEVOUR DEBUT LIVE at O-EAST』だけ観賞。

なんじゃっこのかっこいいバンドはーーーーー

ライブ中盤あたり?むしろ後半??なんですが『ライオン -Make up irony-』がくると
心臓がバクバク、破裂しそうになるほど、興奮する(´∀`*)
そしてやっぱり『steal your misery』はかっこいい!!
『玲瓏』は何度聴いても、鳥肌もの!!!!!

そういえば、前からファン間で倫くんが、赤西くんと似てる。という話があったんですが
確かにちょっと似てるかもしれない。。。
うーんとね、多分上向き、斜め上角度で
口がちょっと開いてる時が似てると思うんですよ。すいませんマニアックな説明で
誰も分からないのは、十分承知です。


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

