RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とくばん

2008.03.28 Fri
短っっっっっっっっ

頑張ってHDDの整理して、慌ててお風呂入って(でものんびりトリートメントまでした)
焦って20分で、PCの仕事終わらせて
いつ出てくるか分かんないから、夕飯早食いして、
いつ安室ちゃんが出てしまうんじゃないかと、
メリーやらのPV見ながら、ヒヤヒヤすること1時間半・・・
(さすがに、そろそろ出るだろうと、心配になって
見てたの途中で止めたら、丁度CATVでナイトメアのPV流れてて
思わず見入っちゃって(^^;)
チャンネル戻したら、早々に出てきたから、ドキっとした(;´▽`lllA``

可 愛 い (´∀`*)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 終 わ り ? ?


短いなと思いつつ、放送終了後、編集したら、時間の短さと、
その後のHDDの残量の多さにビックリした。(^^;)
情報によると、関東と関西ではトーク内容が違ったらしい、、、

てか、全部見せろーーーー
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


両方見たいっ見たいっ見たい~(o>_<)oジタバタ

あ。たっちょんはね、むしろ喋ったら儲けもんだと思って見てるから
時間少なくても、大差ない(爆)ちゃんと姿を確認出来れば、それで良い。

なんか嫌なこと続きだったから、もっと安室ちゃんを眺めて居たかったな。
ま、一番楽しみなのは、今度の『MUSIC FAIR』なんだけど(*∇)ウフフフフ


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

