RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最高!!!

2005.12.11 Sun
昨日はついに「逃亡者 木島丈一郎」が放送されましたね~
当然私は標準HDD録画しながら見てました。
(裏の野ブタ。はビデオ録画)
「逃亡者 木島丈一郎」というのは
踊る大捜査線のスピンオフムービー「交渉人 真下正義」に
出てきた登場人物・木島丈一郎を主役にしたドラマのわけで
自称踊るマニアの私は見ないわけにはいかんのですよ、奥さん(笑)
やっぱり木島さん最高!!2時間じゃ短いぐらい。
てゆーか真下DVDのプレミアム・エディションにこれのDVD付くんだ・・・
やっぱりプレミアムの方買おうかな。
録画したけど欲しいから、DVD出るとは思ってたけど
特典って言われると欲しさ倍増。
スポンサーサイト


Category:踊る大捜査線 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

