RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うわっ久しぶりw

2009.03.30 Mon
ぴーちゃんのとこから。あたしもルールは無視で
ルールは壊す為にあるんだよ。(フルハウス・ジェシーの名言。


【3日以内バトン】


※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回されている3日以内に回答すること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい


今すぐ連絡取れる、ブロガー仲間が、10人も居ないんですが・・・・w
放置仲間なら、いっぱい居るんですがwww

●貴方の名前は?

saya


●年はいくつ?

20才だけど?何?


●好きな芸能人10人

とりあえず、邪と羊だけで、10人になっちゃうのでwww
ミュージシャンは抜かします。
このBlogに好きなミュージシャンの事は、全て書いてありますから。
読者様は嫌でも、私を知り尽くしていますよ( ̄ー ̄)ニヤww

あと好きだと言い過ぎている
『剣出演陣(天野浩成、椿隆之、森本亮治
竹財輝之助、北条隆博)』も除外します。
たっちゃんと、じゅんのと、たっちょんも除外しておく。
抜かさないと、書ききれないしwwww

ちなみにリンク先はWikipediaです。笑
知らない名前があったら、リンク先で調べて下さい。

水野美紀(昨日丁度、『恋人はスナイパー』見たので。やっぱカッコヨス(ノ∇`*)
真矢みき
徳山秀典
真山明大
高木万平
高木心平
齋藤ヤスカ
宮田俊哉
八神蓮
忍成修吾

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、10人って少ないね。爆
最後の最後まで、玉鉄を残すかどうか、悩んだんですよね~
もう別格かなーと思って、あえて外してみた。


●好きな食べ物10個

レアチーズケーキ&な味(チーズ嫌いさんが逃げ出す程、濃厚な物希望)
鮭詰めピーマンのフライ
オニオンリング
お寿司(中トロとネギトロ)
フライドポテト
マルゲリータ
海苔
小麦胚芽のパンとか、クラッカー
エビフライ(タルタルソース)
練乳←10数年前・・・・マヨチュッチュを練乳でやった事が(爆


●萌えポイント10個

眼鏡、スーツ、煙草の3点セットは軽く死ねる。
(もちろん。単品でも致死量の鼻血が・・・・
もう・・・眼鏡とそれでも見えずに細める目が・・・(どんだけ、視力悪いんだw)

可愛いより、格好イイという言葉が似合う男の
20代後半になってからの可愛さアピール(長いww
(ダブルピースって何だっ!! 背中丸めて、砂遊びって何だっ!!)

半裸(もう軽く変態wwwww鎖骨とか、適度な上腕二頭筋とか
萌えとしては、これほどの素晴らしいもんは無いんだよ)

垂れ目な奥二重

邪魔な長い前髪(センター分けで流してても。とりあえず邪魔ならば
短いのが萌えないんです。。前髪ちょんまげも、萌え~(´∀`*)

いい年こいて、勝負事は無駄に必死w

天然

ライダースとかレザーが似合っちゃう人(男女問わず)

美脚(男女問わず)

バイクに乗って現れて、ライダーキックを繰り出し悪と戦う(以下自粛)


番外編
パンダや羊のヒップライン。( ̄∀ ̄*)イヒッ

松田陣平(名探偵コナン)
上條弘樹・・・・・・と草間野分(純情エゴイスト)
高槻忍(純情テロリスト)の
頭のてっぺんから足の先まで萌えます。(´∀`*)

●萎えポイント10個

綺麗じゃない脚
美形の髭(勿体無い事をしては、駄目です。世界の宝なんだからwww)
『イケメン』という前評判(本当だった事が無い。それに私が好きなのは美形だし)
腰パン
私の好みとは、かけ離れ過ぎなヴィジュアルのB●漫画
(美形とは思えない絵柄の●L漫画)
笑えない非常識
ゲームに無気力。(必死になるのが萌えですから)
格好良くないモノ
バイクに乗って現れなくて、ライダーキックを繰り出し悪と戦わない(以下自粛)
見た目が、ダサイ仮面ライダー(オイ


●好きな曲10曲

安室ちゃんとJanneをカウントするのはどうかとも思ったんだけど・・・
つーか、好きな曲が10曲で終わる程度の音楽好き人間ではないんだよ。
好きなアルバム10枚じゃダメですか???

ALARM◇安室奈美恵
ヴァンパイア◇Janne Da Arc
そして、遠い夢のまた夢◇メリー
ボルケーノ◇黒田倫弘
Love in snow◇上田竜也
eve◇徳山秀典
ONE◇Naifu
rebirth◇橘朔也(天野浩成)
take it a try◇相川始(森本亮治)
wanna be strong◇剣崎一真(椿隆之)


●好きな飲み物10個

からだ巡茶(これがあるだけで、テンションが上がる。)
おーいお茶(常備)
玄米茶(coldでもhotでも可)
伊右衛門
紅茶(9割、アールグレイ)
抹茶
リモーネとシフォンミルクティー(安室ちゃんがCMをしていた当時の。
CM変わってから、リモーネの味まで劣化した気がするんですけど。イヤ、本気で)
烏龍茶

もう、美味いお茶なら、何でも。

私の血はお茶で出来ている。ぇ


●今欲しいもの10個

9年前の自分の脚

アリーナA、ホールで10列以内のチケットが当たる運
体脂肪、あとマイナス10%の身体
貯金
片付いている自分の部屋
ポジティブで行動的な性格
健康で体力がある身体
色んな事情で買えなかった服たち(moussyのデニムが欲しい、、、)
デジカメ


Janne Da Arc復活のお知らせ。

(これが一番欲しい・・・)


●3日以内に答えられなかった人への罰

なんやかんや、やってみて下さい。


なんやかんやは・・・・・



なんやかんやです。

うん。「33分探偵」大好き(´∀`*)


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

