RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/10/30 namie amuro PLAY tour 2007◆東京国際フォーラム・ホールA

2007.10.30 Tue
本日はネタバレ気味です。

namie amuro PLAY tour 2007@2戦目

約4年ぶりの国際フォーラム、本日は19列目。
今回のツアーはなかなか良い席で見れています。
ここ数年ずっと悪かったからな・・・


グッズで前回の時には無かった、サイン入りバック。
狙って、会場に急ぎましたが、平日だというのに・・・
物販には大量の人、人、人

東京にはこんなにニートが・・・(yasu@代々木フリーライブ)

といわけで、撃沈いたしました・・・
悔しいですっ(サブングル)

なので前回買わなかった、マフラータオル、ストローキャップ(クリア)
それから、レディースTシャツを母親がもう1枚買ってくれまして
色もデザインも可愛いので、来年の夏沢山着れる様に保存用に(笑)
ちなみに今日も着ていきました。

今日はTシャツもジーンズもオニューですよ、オニュー(爆)
いやー相変わらず、安室ちゃんファンの女の子っぽくない私(爆)
髪もこの日に合わせてセミロングから、ミディアムに切っちゃってるし(笑)



-LIVE-
相変わらず、特に話すことはないそうです(MCより)
可愛すぎるよ、奈美恵ちゃん(=´Д`=)ゞ イヤァー

今日が誕生日だという人に『おめでとうございます。』ペコとしたり
男性の太い歓声に『こわぁ~い』と
これには老若男女全員ノックアウトです。(*´∇`*)


「STEP WITH IT」では銀のテープがバーンと飛んできました。
必死に顔面でキャッチする私。計2本GET!!
なのに何故か、母親が普通に3本もGETしていたことに若干イラつきました(爆)

「CAN YOU CELEBRATE?」最初のアカペラは、何度聴いても、鳥肌ものです。
本当に素晴らしかったです。(*´∇`*)

そーいやー昨日はZeppで
ABC主催ライブあったんだよね(そう言いながらしっかり覚えてた)
生DAIGO見たかったなー(そっちかい!)
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

