RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘアーバトン

2007.11.05 Mon
今日のHEY3にアリス九號.ッッッ
あっぶない!!もう少しで見逃すところだった。(^▽^) ホッ
HDDの容量、予定より多く空けなきゃ。。


バトンをよくやるのは、、決して楽だからじゃないんだかんねっっ(爆)
今回は、髪の毛のバトンらしいですよ。

ヘアーバトン
①現在のヘアースタイルを教えてください。

切ったばっかりなんで、久しぶりに長さはミディアムですね
最近はセミロングで、ずっと保っていたんで・・・
形は(*-゛-)ウーン・・あっ
ARCADIAの頃のyouちゃんみたいな感じです。(分かりづらい・・・)
 
②現在のヘアカラーを教えてください。
これまた1週間前に染めたばっかりなんで
なんとか赤髪を保っております。
せめて1ヶ月持ちますように・・・神様お願いします。(オイ

③今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。
1・ピンクブラウンにしたはずが、オレンジ頭
2・黒染め・全体赤メッシュ(2年間ぐらいずっとこれ)
3・フランボワーズ(つまりピンク系)
4・レッドムーン(トリートメントで数日間だけ色がつくやつ)
5・全体ダークレッド(現在)
失敗はそりゃ1のオレンジ頭だよ・・・
子供の頃から赤に憧れてた私としては、ピンクブラウンも妥協した色だったんですよ
なのに、オレンジですからね、吃驚したよ、ありゃ
3のフランボワーズも・・・自宅染めだったんで
手間かかるわ、色はすぐ落ちるわで、失敗と言えば失敗
 
④失敗した髪型は何ですか?
小5の時にしたショートカット
今の髪型の短い感じにしたかったのに
普通のショートになってしまい・・・あれは失敗だった。うん
 
⑤今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
KAT-TUNの上田くんみたいにしたいです(笑)

⑥使用しているシャンプーは何ですか?
今は色落ち防ぎたいんで、『プロマスター』
効果があるのか、まだ不明。
ちょっと前は、オルビスの『スカルプ&ヘア』とか
『SALA』とか髪の状態に合わせて

⑦過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
小学生の頃からずっとSALAだったで、ほとんど過去の記憶がないんですが・・・
最近はLUXのカラーシャインを使ってみたり、試すようになりました。
でも失敗するの嫌なんで、あんまり挑戦はしない。(笑)

⑧気になるシャンプーは?
カラークアとか、やっぱり『カラー』とかつくと気になる。

⑨美容液使ってますか?使ってたら商品名も。
美容液は使ってないけど
コンディショナー以外に
トリートメントとかヘアマスクとか使ってはいます

⑩バトンを回す5人。
はい、いつも通り、ご自由に。
スポンサーサイト


Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

