RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

栄養補給。

2008.03.26 Wed
つい「GOOD LUCK!!」の再放送を録画してまで観てしまう人です。
良いドラマですよねぇ(*∇)ウフフフフ
『あんたは、ただ天野さんが出てれば何でもいいんでしょ』と
ナイスなツッコミ頂きました。

このドラマは特に2話と7話が最高です。
2話はね、先頭を切って登場するんです。
7話のきれいなアップは必見なんです。
安室ちゃんと天野くんとフジッキーは、きれい過ぎて同じ人間とは思えないんです。。。
今日の3話はイマイチなんです。『出てないんでしょ?』
あたしの思考回路は分かりやすいらしいです。


日曜の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の最終回
あれは、かなり見応えのある開始~20分だった(´∀`*)
この為の、6、7話だったと思うと大満足ですよ(*´∇`*)
『律ちゃん』って呼ぶ声がすんごい可愛いんですけど(´∀`*)
(私より10歳も年上なんですけどねぇ、( -∇-) ジトーッ!)
てか、8年前に荒れてたという、進くんは一体いくつの設定なんだろう・・・
オカンに「良いドラマだったよねぇ(´∀`*)」と言ったら
『合計3話しか観てないじゃないの!』と、鋭いツッコミをされた。
天然ボケな母にまで、こんなナイスなツッコミを頂けるとは、、、、(笑)
今期はドラマ自体あんまり見なかったからね、親が必ず観る『金八』と、
平岡くんのかっこよさに釣られて『だいすき!!』ぐらいしか観てなかったな。。
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

