RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

書きたい事が・・・

2008.03.24 Mon
書きたい事が・・・
多 す ぎ る
ということで、しばらくの間、書きたいことを出来る限り綴り、踊らせて頂きます。
目指せBlog更新率UP!!

引きこもりから脱出\(^o^)/
普段から、自覚症状の無い、引きこもりでは、あるんですが(ぁ
今回は、かなりの日数、外に出られずにおりまして・・・
やっぱり、ずっと家に居ると、若干人間、干乾びるな。爆
べつに精神的にどうこうって訳ではないので。ご安心を。
むしろ、元気でしたよ
「魁!音楽番付」とか「音楽戦士」とか「CDTV」とか観て、
バターのようにトロケてましたし、(ぇ
次は「とくばん」と「Channel a」(番組表に名前載ってたけど未確定)
あとは来月のWHAT A FEELINGの「Making the Video」

楽しみだね。(*∇)ウフフフフ

そして「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の最終回は、ニヤけっぽなしだった(ぁ
まぁそんな感じで、相変わらずのsayaちゃんです(気持ちが悪い)

大分、、、話が脱線しておりましたが、、、、、
引きこもり脱出の為、普通に外出しようとしたんですが、、、、久しぶりだと・・・

メイクするのが面倒だった。(爆)

そしてアイラインを描くのが下手になった。い、、いかんぞ、、、、このままでは、、、

外出と言っても、面倒なんで片道15分以内の近場なんですが・・・
そんなね、近場の週1ぐらいのペースで必ず立ち寄るCDショップに行ったんですよ。

そしたら、4日前に




雅-miyavi- が 来 て た


(・∀・)



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ご来店って写真飾ってた。
雅ですよ!あのみやヴィ!!!(おお落ち着けっっっっ)
渋谷とかじゃなくて、こんな近場に!!!!
来た!というより此処に来たことがビックリなんです。

てか、何時に来たんでしょうね、あの格好見たら、子供達がビックリするんじゃなかろうか、、、、笑
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

