RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008.03.16 Sun
劇団EXILEって・・・
ってか、、、
チケット代が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしてチケット取れる気もしない。。。。(でもそこは一切考えない)
いつも必ず「天野くんも好きだもん」と言って母が付いてくるんですが、
無理だよ、、、二人分も・・・・・・
やっぱ、さすがEXILEですね、、、、、
このお値段を軽く払えるほど、僕は稼いでませんっっっ(ノ_・。)ぐすん。。。

そんなこと考えた数秒後に、思い出しました。。。。
この前予約した、SCARECROWのLive DVDはそれより高かった。爆
しかも購入を悩むどころか、『どうやって金増やそう( ̄-  ̄ ) ンー』とか
今思うと、意味不明なこと考えてましたよね、
そして、即決、お年玉で支払いましたよねぇ・・・( -∇-) ジトーッ!


いやっだってあれはっっ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
通販限定で、TOUR FINALと、デビューライブが収められた2disc特別盤でっっ
つまりライブ2回分ですよ!だから2時間~3時間は、
ずーーーーーと大好きな音楽、そして大好きなSCARECROWを!つーか
大好きなクロダを堪能出来るんですよ!
そりゃ買うでしょッフツー、それに本当だったら、
両方行くはずだったライブだしー、しかも好きなバンドのライブは何度観ても飽きないし
DVDで何度も観れるなら、金額としては安いんですよ。(言い訳)

正直、いくらだろうと、観には行きたいですよ。もちろん
でも、冷静に考えて、好きなバンドのワンマンLiveのDVDとは、わけが違って、、、、
上演時間の半分以上出るとか、かなり夢のような話なわけで・・・
全くないわけでは無くとも、本当にそこで
後先考えずに使っていたら、簡単に1年で破産する・・・
そしてやっぱり余裕で払える、大人には、
まだ成れていないのが、現実問題。(ノ_-;)ハア…

「となりの守護神」もう1回ぐらい観に行っとけば良かったな、、、
アーサー王は、たっくんよりも出番少なかったけど
ストーリー面白かったし、よっしーも居たし、、、、
臨時収入、、あったんですけど、、、ABCのCover Album出るし
Albumって大体、3000円で50分ぐらい楽しめますからね(爆)
他にも欲しいCD何枚かあるし、メリーもリリースあるし、Liveもあるし
てか、会場によってはメリーのLiveに2回は行ける(爆)
同じ金額で4時間も楽しめるのか(ぇ
この際、Jannerとしての感情なんて捨てて
席悪くても今からチケット探して、ABCの武道館行って、頭振った方が、、、、
つーか、メリーと日程近いけど、追加公演?!行くってこともありかも。
6千円で2時間ですからね。(なんなんだ、その計算方は。

『佐々木夫妻~』最終回で我慢するさ、うん。
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

