RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

60s 70s 80s

2008.03.15 Sat
親にお土産で「TIMES」貰いました。
イヤ、自分で行けなかったから、電車乗って取って来いと言ってあったんだけど。
つーか、親&友が行く舞台のチケット取りやらされたから、それのバイト代なんですけど。
ヤバイよっ素敵過ぎるよ奈美恵ちゃん

本日は安室ヲタ全壊全開でお送りします!
ついに発売になりましたー

60s 70s 80s

丁度、風邪をひいていたこともあるんですが、
実は色々と、家庭の事情、というか親族の事情で、今バタバタしておりまして
いつもは、前日にお店に走って行っているんですが、
今回はネット注文。タワレコと新星堂で悩んだ結果
以前、対応が親切だったことから、お気に入りの新星堂で注文。
しかも個人的に70sが好きなので、70sのポスターでラッキーみたいな(´∀`*)
TSUTAYAでも買いたかったし、、、渋谷とかでは抽選会まであったそうで、、、
今回は致し方ない。。。辛抱です。
去年、来年は2パターン買いはしないと言っていたくせに早速決意を破る女。
両方買いました。ほらポスターも付いてきたし、ね?('▽'*)ニパッ♪

『NEW LOOK』『ROCK STEADY』『WHAT A FEELING』3曲とも最高です!!!(*´∇`*)
これでDVD付いて、2000円は激安だ!(爆)CDのみでも1260円ですからねー(爆)
どうですか?一家に一枚?(爆)
MUSIC VIDEOもどれも各年代の雰囲気に新しさが、加わって可愛くてかっこいいです!
てか、本当飽きないわ、『60s 70s 80s』、自室に居る時は、かけっぱなしだけど
全然飽きない。

■『HEY3』
しょこたんの気持ちが痛いほど分かった(ノ∇`*)
想う人は違えど、そりゃあんな近くに居たら、絶対そうなっちゃうよー
プリクラ、奈美恵ちゃん顔ちっちゃいから、どれも全部ちゃんと写り込んでましたねwww

■雑誌
『Scawa』母親が買ってくれた。(´∀`*)
母がネ申に見えたwwwwww最近妙に優しいのは、
あれやこれやの為のゴマスリですか?ママン


Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

