RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4年に1度

2008.02.29 Fri
4年に1度にしかこない2月29日。
わたくし、風邪ひきました。
2日前ぐらいから、喉に痛みがあったので、風邪薬は飲んでいたんですが
2月29日の朝5時に目が覚めて、相変わらず、喉が痛いなーと思いつつ
2度寝して、起きたら、痛みが3倍になっていてビックリしました。
もうミルクティーしか飲めない。普段8割、緑茶しか飲まないんですよ。
でも風邪引くと、ミルクティーしか飲めない。
ということで、『シフォンミルク』飲んでます。笑
もう、いつ動けなくなるか分かんないから、今のうちに家の中、動き回ってます。(爆)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

