RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我ながら、、、

2008.02.26 Tue
超必死、必死すぎる自分。
切羽詰ると人間こうなるのか、、、、

なんか今は、ガゼット。
「Cassis」と「REGRET」が好きなんです。
やっぱ「Cassis」って良い曲だと思うんですが。
なんか、みんなに、私はバラードに興味の無い人みたいに思われてるんですが、、、
『普段はバラードが多いけど、
ほら、これならアップテンポだよ、どう?』とか言って勧められたり
べつにアップテンポなら、何でもいいわけではないですし、
むしろ、バラードって大好きなんですけど、、、
ただロックなバラードですね。音が格好いいものが好きなんですよ
正直、世の中でヒットするバラードは、
そんなに好きじゃないことが多かったり(^^;)

CD借りに行ったんですが
思いっきり惨敗してきましたよ。ええ
狙っていた3枚全滅という・・・思わず放心状態になりましたよ
折角来たんだし、他に、借りたいものは無かったかと、
必死で自分の記憶を辿って、思い出させた。
TOKYO'S FINESTTOKYO'S FINEST
(2003/09/18)
ZEEBRA、HIRO 他

商品詳細を見る
これでほぼ揃ったかな。
そうです。奈美恵ちゃんが1曲参加してるやつです。
これは全然聴いたことなかったかも。。。


あと踊る大捜査線のサントラ(爆)
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! オリジナルサウンドトラック4 RHYTHM AND POLICE THE MOVIE2 初回盤(DVD付)踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! オリジナルサウンドトラック4 RHYTHM AND POLICE THE MOVIE2 初回盤(DVD付)
(2003/07/16)
サントラ

商品詳細を見る
聴いていると、完璧に曲が流れるシーンが頭を駆け巡る
タイミング合わせて台詞言ってみたり(爆)

あとはCDで聴きたいもの、何枚か借りて
KAT-TUNの「LIPS」も借りてきた
テレビで聴くより、ロックだわ。「LOVE」も結構いい。
なにより、「LIPS」のオリジナルカラオケが楽しいです。
これはサウンドが、かなり格好いいので、歌なしで聴いても飽きないです。


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

