RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幸か不幸か

2008.02.18 Mon
2月24日と3月2日の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』に
天野くんが2週連続で出るーニャハっ楽しみ(ノ∀`*)


ちょっと待て(・∀・)


その日、、、、


Acid Black Cherryが『WEST WIND』に
出演する日ーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



なんで、なんでよ、、、、、何で、、、、その日なのよ
日曜の夜は何も無いから、、、ゆっくりyasuの歌声が聴けると嬉しかったのに、、、
片方は、リアルタイムで見れないし、しかもビデオテープで録画するしかないじゃんっ
バカーーー・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

と、騒いだ日から2週間が経過いたしました。
未だに、片方はビデオテープというのに、イマイチ納得出来ませんが
2台のビデオデッキ稼働で、頑張ってもらう予定です。
古くて安いデッキの方が、ビデオの画質が良いって何だろうね、これ。
つーか、どっちも合計10分も出ないと思うんですけどね。。
ついに来週なので予告見たさに『佐々木夫妻~』を一応録画しておいたんですが
さすがに予告の為に『爆笑レッドカーペット』を諦めるわけには(ぁ
早送りで見たら、予告には出てないかと、思いましたが出てましたね
斜め後ろ姿でしたけど(・∀・)
普通に『今、声が聞こえたーーーー』と騒ぐ私に
「声で分かるのか」と母が驚いていたんですが、、、
貴方も椿くんの声だけで分かってたじゃないの。
斜め後ろ姿でもなんとなく分かったし、つーかなんかもう歩き方で分かるんですけど(笑
スポンサーサイト


Category:Kousei Amano | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

