RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これ、、、待ち受け画面作ろう(爆)

2008.02.09 Sat
母親がある人を追っかけて、ラジオの公開生放送に行っていました。
そして、私はそのラジオをインターネット放送で見ていたら・・・


お母さん(゚◇゚;)!!!


しっかり映ってるよオカン!!
一緒に行っていた相方さんと二人でしっかり映ってるよ。
しかもオカンだけ、パーソナリティーの方の背中と壁の間に納まって
しっかりフレームインしてますよ(爆)

身内を画面上で見るのはこんなにも、こんなにも

笑えることだったのか!!!

そして帰ってきた母親に、「ご一緒した○○さん、今日○○色のコート着てたよね?」
「しっかり最前列キープしてたよね。」とエスパーのような発言をする私に一瞬、
母はビビりまくっていた(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

