RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

刑事さん、僕はやってましぇん!!

2008.02.13 Wed
正直、一部の友達にしか、ジャニーズの誰が好きとかは言っていないんですが、、、
べつに隠れているわけではないですよ、ただべつに言う必要性もないし
ジャニーズじゃなくても、言わないんですよ、基本的に

だって言っても、分かんないじゃん(・∀・)

SCARECROWとか言っても誰も知らないじゃん。
「誰が好き?」とか質問されて、答えると大抵、相手が困ってるのが明らかに分かるので
一番好きだし「安室ちゃん(*´∇`*)」と言って終わらせることにしてるんですよ。

基本的に言っても分からないだろうから、言わないで居ると、言う機会を無くし
持っている、CDなどのグッズの山に、後々吃驚されるという。。。。

そんな今日この頃、
私がジャニーズの各グループの誰が好きか、ほとんど教えてなかった人に

全部、バレた\(^o^)/

ってか、ほぼ尋問状態で


怖かったよーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

てか、なんで、分かんないのよ、「キムタク?分かった慎吾ちゃん!」じゃないよ!
SMAPは、吾郎ちゃんに決まってるじゃないか!だって、だって
3丁目団地出身なんだぞ!!!!
「それが、一番のポイントかよ」と突っ込まれました(笑)

嵐は大野くんだと、言ってないけど、知られておりました。(ノ∀`)
NEWS以降は、他人からすると、超難問らしく、
確かに、ハニー(女装)が可愛かったから「まっすー」ですからね(笑)

突然「大倉くん」とヴィジュアルが好みな人を挙げ出すと凄く戸惑われた。
だ っ て あ た し 美 形 好 き だ も ん (・∀・)
Janne Da Arcの大ファンだと親が知った時、「なんで?」って聞かれましたから。
いや、かっこいいよ、Janne Da Arcは・・・

KAT-TUNは相変わらず「赤西か?亀梨か?」と言われ、
なんで、その二択なんだとちょっと思いつつ
「ファッション的に好みじゃないから、聖は絶対一番ではないだろう」と推理され
そ れ は 、 ス バ リ 的 中 (・∀・)

正直、絶対色んな意味で「え?(・∀・)」とか言われるだろうと思いつつ
田口くんと上田くんが好きなことを白状したら、、、

「え?(・∀・)」とやはり、言われた。

「あんたはそういう子だよね。。。」となんかよく分からない納得の仕方をされました。。。

ていうか、、、中丸くんはどこへ行った(・∀・)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

