RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2008.01.30 Wed
TOKYO MX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



何ってアニメ『純情ロマンチカ』の放送局ですよ!
母ちゃんやったよ!見れるよオイラ!!東京MXとtvk見れるよ(T∧T*)
TOKYO MXはグラビも放送してくれたし、なんともありがたい。
まあ、予測通りのUHF局ですが、
出来ればTOKYO MXとテレ玉で録画失敗しても録り直せる環境が理想なんですが
tvk受信状態が良くないんで、、、、
テレ玉は規制が厳しくなったから、放送しない可能性が高いみたいですね、、、
まだどうなるか分からないけど、まず一安心で、楽しみに放送を待とうと思います。
神奈さんの野分が、動く野分が見れるよ!!
肝心のああいうシーンはちょっとあると言っておりましたが、、、(ノ∀`*)ダハ
濡れ場!濡れ場!\(^▽^\)(/^▽^)/(ちょwwwwwwおまwwwwww
分かってますよ、それなりに腐ってる歴ありますから。
TVアニメ版のグラビよりちょっと露出多めな感じなら、最高だなと思うんですけど。
てか、自分の部屋のテレビの配線やり直すか、今見れなくしてるから。
夜リビングでイヤホン付けて見るのもなんか、、ワラ
あのラブラブカップルの会話をいくら寝静まっているとはいえ、
リビングに響かせるのは、マジで家庭内セクハラになると思うので(爆)
部屋ならゆっくり見られるし、つーか、私のテレビまだ使える??(笑)
もう数年、電源を入れていない気が・・・アンテナもちょっと、壊した気もするし(爆)
これを気に本当に部屋の電化製品の配線やり直そう。。。(何気にそういうの好きな人σ(^_^)

『愛エゴ3』出るってマジですか?!
まだ先だけど、、誕生日に近いから先だと思いたいけど、(笑)
本当ならこれから毎日頑張れるよ、あたしゃ・・・


Webラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」面白い。。
花田さんいじり決定。ドラマCDは聞いたこと無いんですが、、いいな花田さん。
『三大欲求』ね、、、、、
私は、よく言う『人間の三大欲求』ってのは全然無い人間だと思ってます。
睡眠欲は、、、、欲っていうより、立ったままでも寝てる人なんで
眠りたいってあんまり思わなくて。気づけば、どこでも寝てた。みたいな(爆)
欲に負けてるってことなんですかね??
眠りたいと言うより、毎日限界で倒れこんでる。というのが近い気が・・・
食欲も、、、気づくと1日、ほとんど何にも食べてなかったり。
量としては、おやつだけで1日過ごすみたいな事が多々あって
まあ、年に数回限界が来て、倒れている事はありますけど、、(笑)
限界が来るまで、お腹が空いてる事に気づかないんですよ。
で、母親が帰ってきて、吃驚ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! みたいな(爆)
なんで、私は『物欲・ROCK(音楽)・観賞欲』
音楽が無いのは嫌ですし、、
観賞は、大好きなこの世に存在する美しいものを見て居たいんです(爆)
一番強いのは物欲
これは間違いない。本当にこれだけで生きてる人間ですから(苦笑)
全部物欲から始まることだしね。
スポンサーサイト


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

