RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY

2007.09.20 Thu
HAPPY BIRTHDAY
 NAMIE AMURO


思い返せば、私が安室ちゃんを好きになったのは、安室ちゃんが10代の頃。
『この人凄い!!』と子供心を惹きつけるほど、キラキラ輝いていた
あれからずっとこんなに、キラキラと輝き続けるって本当に凄い!!
それだけ色んな事を、努力して、頑張って
乗り越えてきたからこそなんだよね。
私も絶対乗り越えてやる、、、負けてたまるか
安室ちゃんみたいにキラキラ輝ける大人になってやるさ。( ̄ー ̄)



Category:Namie Amuro | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

