RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(爆)多すぎじゃね?(爆)

2008.01.29 Tue

↓で書くの忘れてた。いや、べつに書かなくてもいいんですけど。
すんごい驚きの嬉しい出来事がありました!
幸せすぎて、ヤバイです。まだ何かは伏せておきますが。。。
だから、べつに書かなくてもいいことなんです。(爆)
でもね、嬉しすぎたから、一応。(笑)
早ければ2月中には報告出来るかと、、、、
その時には、事の詳細、全部書くつもりなんで、(*^m^*) ムフッ



恋人が出来ましたー

とかでは、絶対にありません。絶対にありえません。(爆)


ついに『SP』が終わってしまった。。。
グハーーなんとも言えない終わり方!!!薄い字で「つづく」とは!!
只今、踊るファン仲間と、「4月まで待てないーーー」と騒ぎまくりです。
正直今回、そんなに見たいドラマが無くてですね。。なんかつまんなーい。
ただ『貧乏男子』の白石くんが好きです。ツボにハマりまくりで、、、
そんな中で今一番楽しみなのは、『RHプラス』
UHF局でやってるドラマなんですが、ちなみにGyaOでも見れますよ。
1話の開始5分ぐらいで何となく、思っていたけど・・・
やっぱり原作BL漫画らしい。笑
読んでないので、分かりませんが、そんなに露骨なものではないと思うんだけど、、


それから『仮面ライダーキバ』始まりましたが、、まだ仮面ライダー好きですが何か?
加藤慶祐くんが登場するのが一番楽しみなんですが、、いつ出てくるのだろう・・・

友よ、、、私も最近、年上以外にも興味を持てるようになってきたよ。(爆)

まだ少しショック受けるけどさー、ある方にいたっては、
誕生日が私より半年早いと知っただけで、
めちゃくちゃテンション上がりましたが、何か?(爆)
このままいくと好きな方々の平均年齢が、三十路を軽く越えることになるんですが
つーか、、4、5年後には40になる人が・・・
そんなこと言っても、この病気治すつもりありませんけど(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

