RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには頑張るよ。あたしも。

2008.01.22 Tue
今日は、レンタルCD ALL、100円の日だったので、朝から行ってみた。
なんか、いいですね、朝って、、、空気が気持ち良いです。(笑)
凄く、さっむいけど。(爆)
開店前から並ぶのもアレなんで、、、、10時、目指して行ったら
丁度開店したよ。歩行のスピード変えずに、1歩も止まらずに
人の列に合流してそのまま店内へ。ちょっとミラクル(笑)
つーか、みんな、高がレンタルCDのために、そんなに急がなくてもいいだろう。(笑)
ちょっとは探させてくれよ、お前らはいいよ。
すぐ見つかるところにいっぱい陳列されているCDを取ればいいんだから
こっちは1枚しか置いてない物を大量の中から探し出すんだぞ。
だからあたしに、、、視界を譲ってくれ(爆)
人の波に埋もれる私はそんなことを思ったり思わなかったり、、、、

狙っていたLUNA SEAのトリビュート・アルバムと
メリーの『M.E.R.R.Y.』無かった(-。-、)グスン
『M.E.R.R.Y.』私が買ったのは初回盤なので、通常盤のみ収録の「ポエジー」が聴きたくて
これはあると思ったんだけどな(ぁ
仕方ないので『林檎と嘘』を。
林檎と嘘林檎と嘘
(2006/06/21)
メリー

商品詳細を見る
シングルでは持ってなかったんで、カップリングの『FREAKS A GO GO』目当てで
やっぱり、ガラって凄いと思うんですよね
「歌うことが使命」と言ってた通りかなと。
上手い下手というより、歌い方の凄さ
本当にこういうボーカリストは、なかなかいないと思いますよ。
同じ蟹座のA型ってことで贔屓してますけど何か?(理由はそれなのか?

それからKAT-TUNの『Keep the faith』
やっと音源入手。ついにシングルで当たりがきた(個人的主観)
デビュー前の楽曲が好きだったんですよね、個人的に。
『氷室京介が楽曲提供』と聞いて意識が朦朧とすること興奮しましたよ。ええ
実は何も知らなくて、有閑倶楽部の第1話のEDで初めて聞いて
「何・・・このかっこよすぎるほど、かっこいい新曲は・・・・・・
一体誰が、、、氷室・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」
リアルにこんな反応しました。あたし(笑)
しっかり完璧に覚えるぞーーこれでみんなが知ってる曲を歌えるようになる(≧∇≦)
この曲、丁度良いのよ、あたしの声に、ここまで楽に歌える曲ってなかなか無い
ついうっかり、、、そうだった、、、
『Lovin'U』は初回プレスにしか収録されてないんだったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
聴きたかった。。。コダマックスの曲なのに、、、、、(ノ_・、)グスン

最初の2つが無かったので、今回一番の収穫
アリス九號.の『Alpha』
AlphaAlpha
(2007/11/28)
アリス九號.

商品詳細を見る
見つけた時はジャンプして確保しましたよ。
室井さんの「青島確保だー」って声が聞こえましたよ。。。まぁ、それは嘘ですけど(ぁ
予想以上に『Alpha』良いです。かなり良い!!
『愛してない』買いに行った時に、一緒に買いたい衝動
我慢しなければ良かったかも。と思うほど、、、
個人的に『蒼い鳥』が一番好きです(´∀`*)
『ZERO』も良いかな。1曲目として入りやすくて。

V好きとして、なんか物足りなかったので、、ガゼットでも借りようかと思ったら
棚からアルバムがどれも無くなってて、、、、(私と同じ思考の奴がいるよ。。
某アニメのサントラでも借りようかと思ったけど、
この前、気に入った曲のタイトルが分かんなかったので・・・ちゃんと調べてからにします。


では皆さん。ここでクイズです。
今から挙げる4枚を借りた理由を答えてください。
1枚目で当てた方には100ポイント!(どうか、温かい目で見守ってあげて下さい)


Sugar Shine(CCCD)Sugar Shine(CCCD)
(2003/09/25)
HEARTSDALES、Heartsdales feat.DOUBLE 他

商品詳細を見る


JHETT BLACK EDITION (DVD付)JHETT BLACK EDITION (DVD付)
(2005/08/24)
JHETT a.k.a.YAKKO for AQUARIUS、Lena Park 他

商品詳細を見る


The New BeginningThe New Beginning
(2006/02/15)
ZEEBRA、Braidz 他

商品詳細を見る


COSMICOLOR (DVD付)COSMICOLOR (DVD付)
(2007/03/28)
m-flo、m-flo loves DOPING PANDA 他

商品詳細を見る



正解は・・・・・・



安室ちゃんが参加したアルバム


すいません。どれもまだ聞いてませんでした。ごめんなさい。
だって、どれも1曲だけの参加じゃないですか、、
その為に、通常のレンタル料300円使えるほど、お財布に余裕無いですし
それで100円の時に・・・と思いながら、早数年・・・・・・
折角なんで、あった物は全部、借りてきました。
2泊しか借りられないけど、そんなに曲数ないし、楽勝~
ちょっと告白してもいいですか?やっぱり、あたし、、、、

安 室 ち ゃ ん の 声 が 大 好 き だ
(*´∇`*)

純粋に本当に大好き!!
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

