RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

濃いー1日。

2008.01.27 Sun
Happy Birthday yasu
昨日まではしっかり覚えてたんだけど
忙しくて、今日の朝はすっかり忘れてた。ダハハ

今日は、午前中から美容室行ってたんですよ。
それで髪染めてる時に、音楽の話になって、『誰が好きなんですかー?』と聞かれ
まず必ず安室ちゃんの名前を出して、、誰にでも知ってて、もらえるのはこの人だけだもの。
で、若い人にはJanne Da Arcの名前を出すのが自分の中で恒例になっていて
いつもどおり、「あとJanne Da Arcとかー」と私が言った後、美容師さんに
『今日yasuの誕生日ですよねぇー』と言われ。。。
「何故それを?!(゚◇゚;)!!! てか忘れてた。。テヘヘッ(*゚ー゚)>」みたいな(爆)
話によると、『友達にJanne Da Arc好きで、yasuに狂ってる子がいて、
「今日yasuお誕生日なのー」ってメールが送られてきたんです。』とのこと
Janne Da Arcが好きって言うと、友達にファンが居ると言われる確立が高いのは何故だ。。

ちなみにご本人は『baroque』のファンだったそうで、解散されて落ち込んでいたんだけど
結局その後の『kannivalism』のファンやってるそうです。
てか『kannivalism』もまた活動休止だよね??
そんなに詳しくないし、私が邪のソロ活動発表後
みんなに『解散しちゃうの?』とか聞かれまくった時、凄い疲れたので
そういうことは聞かなかったですが、、、
私もこの1年よく持ったよ。。。全然今後のことが分からなかったし、
嫌な妄想が繰り広げられる脳内とともに生活するのは、疲れたさ
正直バンドのファンは楽しい思いもいっぱいさせてもらえるけど、辛い思いも多い。。。
いつか必ず、終わりが来るわけですから。。。。
私の場合は、今は思い込みで頑張って生きてます。
kiyoちゃんの言葉で、この1年頑張れてるんだよ。。。
一人の麺に狂えればもっと楽だと思うんだけど、私はJanne Da Arcが好きな人なんでね。
そんな思いも、kiyoちゃんの言葉を思い出して耐えておりますよ。

もし私が、Icemanが結成した時から、好きだったとしても、
脱退した時、それなりにショックは受けても、ああいう状況だったこともあると思うけど
ダメージは深くないと思うんだよね、何より私が倫くんが好きですから。
歌い続けてくれるなら、倫くんの歌声を聴けるなら何でもいいと思ったんじゃないだろうか、、、


『女子格闘技 スマックガールの応援サポーターとして出演』ってグワーー見逃したー。と
言いたかったけど、BSフジはどっちにしろ見れない。。。。(ノ_-、)グスン
いいもん。今度最短距離で生・浩成さん見るんだもん。
それで運使ったせいでか、PLAY tourの追加チケが
安室ちゃんホールLIVE史上最悪とか、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今回過去2回が良かったからね、良いさ、そのくらい。
母親に『私なんて、ヴァネスとジェリーの時、どっちもそれより悪かったのよ!』と怒られました。

VSのCMヤバイですねーーーーーヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
いつもテレビ点けっぱなしで寝てるんですが、(明かりがないと眠れない人なんです。)
ウトウトしながら、やっと眠れるー(寝つき悪い。。)となんとなく思っていたら、
何故か急に目が覚めまして、気づくと私はテレビを見ていまして
ハイ。CM流れてました。。70%寝てたのに、
テレビから流れる安室ちゃんの歌声に気づいて起きちゃってました。(爆)
それで今日は帰りにVIDALのトライアルセット買って来ましたよー
かなり売れてました。私が店頭で
『うわー安室ちゃんすごーーい!!』とか騒ぎまくったからか?!(爆)
シルバーとカラーケアのゴールド両方とも購入。
だってパッケージの安室ちゃんが微妙に違うじゃないですか、(写真は一緒だけど)
私は一応カラーケアを、そしてママンが通常のを使ってくれるそうです。
とにかく、先にママンに使わせて、様子見るわ(爆)
私カラーリングしたばっかりだから、シャンプーは慎重に・・・
今カラーしたてに使っているシャンプー、色落ちは、今までより良いと思うんだけど
なんか毛先が固くなるんだよねぇ(*-゛-)ウーン・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

