RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5th Anniversary

2008.01.22 Tue
一月二十二日、GNA、5周年を迎えることが出来ました。
おめでとうございます!あ。ありがとうございます。。テヘヘッ(*゚ー゚)>
ココ笑うところですよー( ̄ー ̄)ごめんなさいふざけてごめんなさい。
いや、5年ですよ。凄いですね、、全然頑張ってはいないですけどねー、うん
もう、そんな前なんですね、でも今まで凄く鮮明に覚えてますよ。
本当にショボイHPを完成させて(あれが当時の精一杯)
他のサイトで知り合った方々にきてもらって、それが本当に嬉しくて
今思い返せば、頑張ってましたね、あの頃は、、、
最近はblogぐらいしか出来なくなっているので、
あの頃を思い出して、また日々一生懸命に出来たらいいな。と今年の目標はそれですかね。
でも、あの当時の日記のテンションは思い出したくないですねー(爆)
一応、web上に残ってるんですよ、5年前の日記、blogが。
絶対に書いた記事は消さないって決めてるんです
どんなに今読み返すと馬鹿としか思えない文章も。。
あの当時の好きなキャラの影響で、そういう言葉を使っていたんですよね(^^;)
今は、実は半分ぐらい口に出して、キーボード打ってて(笑)
だからそんなに普段とblogの口調は変わってないですね。。
傍から見えれば、ただの怪しい人ですよ。(爆)
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

