RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(*-゛-)ウーン・・

2008.01.21 Mon
お久しぶりです。あ、なんとか生きてます。

Happy Birthday ka-yu
貴方は日本で一番男前な3×歳です(結構本気)
松本和之名義の時は、何と呼べばいいか、未だに悩んでいます。


つーか、もしかしてABC・・・

1位とれる??

これは、とれる可能性普通にありますよね?
ジャンヌでも、1位とったことないのに、ABCでってっっっ
ロックなバラードが好きなんで、ABCのシングルでは『冬の幻』一番好きだし、
確かに、良曲だと思うんですよ、とは言っても、
決して「月光花」みたいに世間一般的に売れているわけではないと思うんですが
いつもと数字変わんないし、なんともラッキーな週に出したのが、幸運というか。。。
てか、邪もこういう週なら確実にとれるのに。
初日の差がどう出るか分かんないですけど・・・なんかある意味ドキドキする(@_@;)
本当はエイベの狙いでは、東方神起に1位とらせる予定だと思うんですが(苦笑)
てか、さっちゃん!ちゃんと買ったの?!(爆)(東方神起ファンの母親の友達。)
先日雑誌の付録のポスターあげたら喜んでくれました。
また付録に付いてたけど、今度はあげられないです。裏にアリス九號.がいました(爆)


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

