RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これでも美意識は高いんですよ。これでも。。。

2008.01.09 Wed
今日、将(アリス九號.)のメイクをマネしたら
なんか、、、
すんごく評判が良かったんですけど(笑)
自分の目と持ってるアイシャドーに合わせてちょっとアレンジしたので
将よりヒロト? というよりも、シドのマオ。
てか、元々『夏恋』あたりのマオさんのアイメイクは、ちょっとお手本にしてたり、、、

メイクの勉強は
音楽雑誌でしてますけど、何か?(・∀・)


アイシャドーの色を決める際には、必ず『誰の目元を目指そうかなー(*´∇`*)』みたいな(笑)
たまにファッション誌を買った時は、一応安室ちゃんのページを切り抜いた後
ダイエット特集とメイク特集は、一通り目を通すんですが、、、
根本的にマスカラ嫌いだし、ビューラーと相性悪いし(爆)
マスカラ命のデカ目メイクは自分の好みとも合わないので、役に立たないんですよ(ノ∀`*)
元々、二重のお目々パッチリというより
男に生まれたら、そりゃ格好良かったであろうと思われる(ぇ
奥二重で切れ長のお目々ですからねぇ。


2008年初の買い物してきました。
ハイ。今までずっと引きこもってました。(ノ∀`)
去年から気になっていた、黒のトレンチコートお買い上げ~
ええ、見つけてしまったんですよ、、、、去年はダウンコートが多くて
ダウン嫌いの私にとって誘惑に負けない、とてもお財布に優しい時期のはずが
その反動でか、トレンチ見ると何でも可愛く見えてしまうという・・・(ノ∀`*)
しかもお値段が2千円も値下がりしてたんですよー
確かに、グレーのトレンチとか、ベージュのトレンチとか、ブラウンとか、
色が一番お気に入りのモカとか、一体何着買うんだ?というほど、持ってはいるんですが
でも黒はたった1着で、しかもライナー付きで、
寒さには強いけど、重くて普段に着るのは大変なので
普段に軽くて、着やすい、黒が1着欲しかった、、なので(*´∇`*)
Lサイズを選んだら店員さんに「Mで全然大丈夫ですよ?」と言われ、、、
よく、Lを選んで、店員さんに「Mでいけますよ」って言われるんですが
確かに、背が高いわけでもないし、サイズ的には、いけるんですが、、、
Mだと、胸のあたりが苦しいんだよね。。。
それにあまり、ぴったり着るのは、好きじゃないし、綺麗じゃないかなー?と思って
これでも、一応、女の子の自覚はあるんですよ。。。
つい悪い癖で、いつも言葉使いが悪くなってしまうので、
せめて見た目は、女の子らしいというより、清潔に品のある女性らしくしようと思って・・・
もうね、若さでは乗り切れなくなるから、、、(笑)
年取っても、綺麗で居るには、たとえ凄い美人に生まれてても、
品がなければ、全部無駄な気がするんですよ
だから、せめて姿勢と字は直したい。。。(ぁ
スポンサーサイト


Category:目指せ!いい女 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

