RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早いねー

2008.01.04 Fri
もう4日ですよ。。今年の3日間はとにかく眠かった。
本読んで、アニメ見て、あと睡眠。。。みたいな。
最近はですね、来年ほら、一応成人式でしょ?
だからやたらと、着物パンフが送られてきて、、、
親に「どれが良い?」とほぼ毎日のように見せられまして・・・
『あぁ、お見合い写真見せられる人って、こんな気持ちかなー』と思いながら(ぇ
イヤ、乗り気じゃないものを見せられるのってこういう気持ちー?みたいなね。
何年も前から成人式も何も関係ないし、着物も着ないと言ってるんですけど、
親も聞き入れてると思っていたんですが、いざ1年後となりますと、
何度も『やりません』と言っても、『せめて写真だけでも撮れ』と言われ・・・
何が、嫌かって・・・
自分の消したい過去を増やす為に、
わざわざ金払うのは、馬鹿以外の何者でもないじゃないか!!
というのが一番の理由。
七五三の写真も今の顔になるまで、、今の顔になったって整形したわけじゃないけどっ
10年経って、顔が変わるまで、
燃やしてしまいたかった。。。

実は私、写真を撮ると、霊が写るんですよ、、、、
私の居たはずの場所に、私が着ていた服と、同じ髪型をした、霊が写りこむんです

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


冗談ではなく、写真の撮る時、きっと私の身に何か起こっています。
人からも「お前の写真写りの悪さは異常だ」と言われますから
「私写真写り悪いから写真は嫌だ」と断っても「大丈夫だよ~」って写真撮られた後に
「本当に写真写り悪いね、、、」って言われたことありますか?奥さん!

そんな理由ゆえに嫌だと言っているのに
親に『写真だけでも撮らないと、お祝いのお金も入ってこないぞ』と半分脅されたり。。。。
娘を脅すのか;・ロ・)!↑の問題はなんとかクリアしたとしても
一番の問題があって、気に入る着物が全く見つからないので、
着る物が無いと、どうにも出来ない(爆)
従姉の着物を借りろと言われたんですが、
従姉の着物は確か、私が絶対に着たくない赤だったはず・・・
普段赤は大好きだけど、着物では嫌なので、色の明るいものは嫌だ。
私は気に入らない物は絶対に着ないっていう、自分の中のルールがあって
(自分に)嘘をつくような人間になったら、親が悲しむと、勝手に思っているので
私はそんな親不孝はしたくないんです。(ノ_・、)グスン(爆)
一応【グレー系で、柄が少なめで、金が含まれないもの】なら着ると
かなり、無茶な希望を伝えましたけど、
べつに見つからないものをわざと言ってるわけではなく(^^;)
気に入れば、全然違っても着ますから私は(爆)
そういえば、従姉が両親から成人のお祝いは
着物の代わりにブランドのバッグを買って貰ったので
うちは着物の変わりに、パンツスーツとトレンチコートと母親と言われたんですが、
ライブの遠征費。1公演分ぐらいでも良いから出してくれ。と希望しておきました。
早ければ、今年、遅くても来年には、楽しい楽しい一人旅ですよ(*´∇`*)
20代になってから、バンギャになろうとしているよ。この人・・・
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

