RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

締め。

2007.12.31 Mon
大晦日っ大晦日っ
寿司!寿司!寿司!
お祖母ちゃんの奢りで今日は絶品のお寿司食べれるぞーー(*´∇`*)

どうも毎年、年末年始になるとアニメを見まくる人です。
いつもはCATV、音楽チャンネルにしたままなんですが、
ここ2週間近く、ずっとアニメチャンネルです。
やっぱし、二次元。万歳\(^o^)/
それが原因で?最近寝不足。
一昨日は、結局『SP』の再放送を最後まで、見ちゃったから。の寝不足です。
ここ数日間、ほぼ毎日『遙かなる時空の中で』見てますね。
昨日、(今日の明け方ですね。)劇場版、4時ぐらいまで起きて見てた
最後まで見たら、眠れなくなりそうだったので、結局寝ましたけど(ぁ
多季史やっぱ好みだわ。
元はといえば、源頼久好きから始まり、天真だ!友雅だ!勝真だ!頼忠だ!とフラフラし~
最近はちと、源九郎義経好きです。(´∀`*)
高い位置でキュっと髪を結った武士が好きなんですよぉ(ノ▽`*)キャ
いっつも、描く絵、描く絵がそんなんだった時期もありました。
『顔は結構好みの男が描けるのに゛ぃぃ
身体がすでぎな侍゛ががげないーー(/_<。)ビェェン』と上手く描けずに泣きました。。。
まさに、しょっぱい思い出ですよ、、、、ハハハ、、、
理想的な程度の筋肉の描き方って、難しいですよね(*-゛-)ウーン・・
私の画力では尚更・・・
舞一夜の舞台版、普通に観たいな。(ぁ
キャスト的に興味が・・・つーか、、、、
頼久さんがーーー
飛び切りの雑魚だよっっっ!!!

(「ゴッドタン」見てる人しか分からないネタ)
人間、幸せなら、何でもいいじゃない。(*∇)ウフ


皆様へ
何だかんだで、今年も1年お世話になりました。
べつに何もしてないって?あぁ、そうですね。何も貰ってませんし。
すいません。ジョークですよ、、怒らないで下さい。
いやいや、こんな独り言ブログにちょくちょくと足を運んでくださった皆様。
本当に有り難う御座いました。<(_ _*)>
訪問して下さることが、管理人にとって一番のプレゼントですので、
全体的な訪問数は少なくても、実はリピーター率がほぼ100%の勢いでして
一度足を踏み入れると、何度も来ることになる恐怖のブログということで、、、
あれ、ちょっと違いますか??とにかく有り難いんです。嬉しいんです。
マイペースな更新、マイペースな文章でも、受け入れて頂けていると
勝手に思い込ませて頂きまして、
来年もこの調子で頑張っていこうと思っております。


1つ大変なことを忘れていました。。。

辰年生まれは
2007年、恋愛運が最高

(; ̄Д ̄)

あと数時間で2007年終了・・・
チーン、、、、、
スポンサーサイト


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

