RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・音楽

2007.12.30 Sun
Solid Beat II(初回限定盤)(DVD付)Solid Beat II(初回限定盤)(DVD付)
(2007/12/26)
松本和之

商品詳細を見る

届きました。ヤバイッヤバイッッッ
かっこよすぎるっっっっ!!!!!!!
てか、最近買ったCDのDVDほとんど見てない(^^;)
正月中に見れるかな。。。。
テレビは特に無いみたいなので、寝正月にならないように気をつけます。

今年よく聴いたアルバムは、
Λuciferの『THE BEST』
メリーの『モダンギャルド』と『nuケミカルレトリック』

この3枚はとにかくずっと、かけっぱなしだった気がします。
PCの中に入ってる曲は、自然と毎日のように聞いてますね。
ちなみに今もΛuciferの『THE BEST』聴いてますた。
レンタルじゃなくて、買いたかったぐらいですよ。
私が数年早く生まれていれば、ライブにも行けたのに・・・
やっぱり今年はメリーとSCARECROWはよーく聴いてましたねぇ
もちろん安室ちゃん邪のソロモノも聴いてましたよ^^
来年は、どんな方を発見出来るか、、、、、ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
先日、親に「もう新しいバンドにハマるのはやめなさい」と真剣に言われました。
やめたいんですけどー。見つけちゃうんだから、仕方ない。('▽'*)ニパッ♪
倫くんとの出逢いとか、もう運命でしょ。よくもまぁ、偶然見つけることが出来るよ。。
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

