RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート3

2007.12.29 Sat
今年、一番人に言われて嬉しかった言葉。
「顔の小ささが安室ちゃんみたい
来年は「足の細さが安室ちゃんみたい」と言われるように頑張らねば(`・ω・´;;)


これ以上引かれるのは怖いので、そろそろ総決算やめようかと・・・
ネタも記憶の大掃除しないと出てこなくなってきた(ぁ
そんなこんなで、年末総決算パートさん。

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)
(2006/04/28)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

見事にハマっていることを証明する小説(爆)
『ロマンチカ』の宇佐見秋彦の嫌がらせ妄想小説。
ということで、この野分×上條は偽造。
文字だけ見てると眠くなっちゃう人間だったはずが、
寝る時間にも関わらず、読み耽ってしまうとは・・・いつの間にか私も大人になったもんだ。(ぇ
偽造エゴイスト組み良いですね~
これが噂のウハウハ☆パッション☆ピンク系な話か!
いや~たまらん。(*∇)ウフフフフ
ワンコ野分(ノ∇`*)ニョホ
犬耳がかなりの萌えポイントな人←
美咲がこのモデルが、あの『鬼の上條』だと知ったら、どんな反応するんでしょ~ね~
絶対に知ってはいけない。。
二人がウサギ邸で逢ったらどうなるんだろう~?とか思ってたけど
これは逢ってはいけませんね、、上條助教授の面目が・・・
まぁ、全ては上條に責任があるんですけど。
酒の力は恐ろしいねぇ(爆)
ハタチになっても、酒飲むのやめよう・・・何やるか分からないもん(爆)

ちなみに『純愛エゴイスト2』も入手しました。
注文してたんだけど、年末年始の休みにぶつかって、
正月明けにしか手に入らないかも・・・と心配してたら、ギリギリ手に入った。
これで正月は小説三昧だ。4冊ぐらい溜まってますよ。アハ(ノ∇`*)
『2』も相当甘~いらしいですよ(*´∇`*)
その甘さで、もう虫歯にでも何でもなってやるわい!と思ってたら
なんか今日の朝から歯が痛いんですけど・・・(ぇ
多分大丈夫ですよ、多分。。。大丈夫、でしょ?ね?

つーか、また視力下がった気がする・・・
いつもに増して、ずっと上條のように眉間に皴が寄ってしまうんですよ。(笑


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

