RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート2

2007.12.28 Fri
某ケーキ屋はクリスマスにチーズケーキを売ってくれないので、
昨日、今日と、ママンが買って来てくれた、ケーキ食べました。
でもやっぱり、一番大好きなあのお店のチーズケーキが食べたいなー。
・・・・・・・・・
それは、正月まで我慢しろだそうです。。。


さぁー今日も行くぞい!年末総決算パートツウー!苦手な方はスルーの方向で

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)
(2004/10/29)
中村 春菊

商品詳細を見る

ハイ。今更、読んでます。
ずっと「これは面白い」と言われ続け
何度も本屋で見かける度、買おうかなーと思いつつも機会がなく、、

2007年やっと読めるチャンスがありまして、
第1巻を手に取り、読んだ瞬間。

見事にハマってしまいまして、、後先考えずに大人買い。。。
必死にポイントやら何やら、使って買いましたさ。。。アハハハ

なんか自分の漫画好きも再認識しましたよ。(ノ∀`*)タハ
もうね、とにかく面白い!

個人的には一番『純情エゴイスト』が好きで・・・
この漫画は『純情ロマンチカ』 『純情エゴイスト』 『純情テロリスト』という
3つの主役の異なる物語が展開しておりまして

その中でも私は、『純情エゴイスト』の野分×上條が、たまらなく好きでして
背表紙の二人を見た瞬間に、ハマる予感120%だったのです。

昔っから、髪の色暗めの背の高いの男前と
髪の色素薄めな、乱暴キャラが好きなので
かなりこの二人はツボなりよ。(*´∇`*)(注・ある理由により、只今
語尾に「なりよ」を付けるのがブームになってます。右から左に受け流してあげて下さい)


あの切ない話が凄く好きで、何よりとにかく、上條が愛しい。。(*´∇`*)
私がここまで、受けキャラにメロメロになるのは珍しい。
何が良いって可愛いんですよ。。。

待ち伏せして、でも毎回逢ったら不自然だから、7回に1回偶然を装うとかさ。
お前、どこまで可愛いんだ(´∀`*)

なんか、、上條が、自分に似てる気がしていて・・・
↑あんなに、可愛い、可愛い、と言ってたキャラが
自分に似てると、言うのもアレなんですが(苦笑)

プライドが高くて、照れ屋というか、素直になれないところ
感情移入というよりも、もう全ての行動が理解出来るんですよね、、、
自分に似てるところがあるから、こんなに好きなのかもしれない。。。
私は、ナルシストでエゴイストですから、、テヘヘッ(*゚ー゚)>

でも最近『純情テロリスト』の忍も可愛くて、可愛くてお気に入りです(*´∇`*)
そりゃ宮城も、可愛くてたまらなくなるなりよ。。。うん
スポンサーサイト


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

