RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あと1週間。。。

2007.12.25 Tue
「sayaって (服装が)yasuっぽい。」
と言われた人です。ちょっと嬉しかったです。
来年は「カトゥーンの上田くんっぽい」と言われるように
頑張りたいと思います。(お前は一体どこへ向かっているんだ、、)
「nonno系にした途端、やたらとモテる」と言う話を聞いて一瞬悩みましたが(ぁ
もう走ってるものは止められませんよ。
べつにモテたいわけではないし~
来年も、好きな人達(男)のお洒落を研究しつつ、頑張りますよ。
出来れば、もっとヴィジュアル系目指したいもんだ。(本気)
何だかんだでつくづく、、女顔・まな板でも女体型に生まれて、良かったと思うんですよ。
ロック系やったり、ボーイッシュな格好してても、ちゃんと女の子扱いしてもらえるし
気分次第で女らしい服装も出来るし、あ、ロリは似合わないけど。(別に似合う必要も無い)
大好きな両極端を出来るのは、本当に有り難い。
目つき悪いのに、赤ん坊の頃から、
性別を間違えられたことが無いルックスに生んでくれた、母親に何気に感謝だ。


今年もあと1年です。。早いもんです。。。
そんなこんなで、今年の振り返りを、少しやりたいと思っています。
読んだ漫画のまとめとか、CDもやりたいかな。
でも多分2回もやれば、飽きて終わると思う。
つーか今年は漫画、大人買いとかはしてたけど、そんなに多くは読んでないし
しかも9割BL系という・・・(ぁ


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

