RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末総決算・パート1

2007.12.27 Thu
グラビテーションEX 1 (1) (バーズコミックス)グラビテーションEX 1 (1) (バーズコミックス)
(2007/02/24)
村上 真紀

商品詳細を見る


一体、、、第2部開始からどれほどの時間が経過したんだ・・・
web漫画は面倒支払手段がないので、単行本化されるまで我慢ーと言って
発売後半年以上経過・・・入手してから、この記事UPするまで数ヶ月。。

今年のまとめということで、暴走感想。
ちなみにグラビソング、この記事書く為に、グラビ曲聴いたりしてます。
いやーやっぱ、山口さん激ウマ!!!


どんどん愁一も瑛里さんも若返っている。。。(爆)若干別人にすらなっている気が。。。

やっぱり、あたしはあんたが好きだよ、愛しいよ、由貴瑛里・・・
どんどんヘタレ度が増す瑛里さんが大好きです。

って、、、そうかだから、、、、みんなに
『お前はダメな男に引っかかりそうだ』と心配されていたのか・・・

由貴はダメ男じゃないもーん
確かに良いのは顔だけで性格最悪だけどー
愁ちゃんいないと、ボロボロだけどー
金はすっごい稼いでるもーん(そこかよ)

竜一様に『見た目だけ』とか
『見た目を取ったら何が残る』とか言われ放題な瑛里さん。。。

酷い言い草だな、(・・;)
ってか、ちょっとまて、、、確か、、、この人、、ちょっと忘れていたが、、、(ぁ

有名文学賞の候補になるほどの美形売れっ子小説家なんじゃなかったの??
愁一の作詞能力をボロクソに、言えるほどの文才の持ち主なんじゃなかったの?
ま・・・まさか・・・賞候補になったのも、あのヴィジュアルが決めてで??
いやっむしろっそれの方が凄くないか?!
ってそんなわけあるかーーー

瑛里さん、普段のヘタレっぷりの印象があまりにも強すぎて、職業を忘れられている??

まぁそんなことグラビの世界ではどうでもいいです。

瑛里さんの目は大丈夫なのか・・・、
そんな心配をしつつも、相変わらずこのハチャメチャなハイテンションは面白い。
読んでる時の顔は通常の5割り増しで、ブチャイクに違いない。(爆)

ちなみにコレも一緒に買ったんですが、ずっと在庫なしだった小説の新装版。
まだ読み終えてません。テヘヘッ(*゚ー゚)>
暇な正月にでも、どっぷり読み浸ります。ハイ。
小説 グラビテーションBLUE (BIRZ NOVELS)小説 グラビテーションBLUE (BIRZ NOVELS)
(2007/02)
純 礼音村上 真紀

商品詳細を見る


Category: | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

