RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

M e r r y M e r r y

2007.12.24 Mon
どうも 『White Light』@アムロチャン を永遠とリピートしてる人です。
これ以外に、何を聴けというのだ。
今年も66mk.comのトップがXmas&NEW YEAR仕様になっておりましたが
倫くんとらぴ嬢がカワユすぎるんですが・・・
いいのか?35歳があんなつぶらな瞳をしても。。(゚∇゚;)

あ、皆さん。

M e r r y X' m a s

どうも「Merry」と言うとつい5人組みの人達を思い出してしまうんですが・・・
口にするたびニヤっとしてしまうというか・・・
そんなこと考えてたら、なんか「東京に降る雪、、、」が聴きたくなってきたなぁ。。。。
クリスマスにLIVEとか幸せですよー、いいなぁアンカフェ。
みなさんはどうですか?素敵な聖夜になりそうですか?
わたくし、、、、今年が10代最後のクリスマス・・・
ティーンエージャー最後のクリスマスなのに・・・
フフフ。。。。ぐへへへへ(´Д`|||)

言い忘れましたけど、うちは仏教ですから、
毎日線香の香りとお祖母ちゃんのお経を聞いて育ってますから。
クリスマスなんて関係ありませんから。アハハ。。
いつも私が身に着けているのは、十字架ではありません。
プラスマークのアクセサリーです。(爆)

・・・

・・・・・・

泣いてもええか??



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いいのか?若き乙女がこんなクリスマスを過ごしてて、
10代最後と思うとそれが一番、心残りだ。
色々あって、今年は交渉人のDVDすら見れないし。。。
ケーキも無けりゃプレゼントも無いですからね。
実は父親が今、検査の為にほぼ断食状態なので、、、、
我が家で一番食べることが好きな人の前で、美味いものを食すのは
あまりにも、残酷なので、クリスマスということは一切忘れて、
いつもよりも質素な夕食にしようと、いうことになっているので、、、
でも昼ご飯、寿司食った。大好きな中トロとネギトロ(*´∇`*)
だから、昼に豪勢なもの食べさせていただきました。(爆)

2004年のイブのブログを読み返したら、こんなことが書いてありました。
再来年は普通の楽しいクリスマスを過ごしたいです

とっくに過ぎている。。。
     Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


再来年こそ、再来年こそ(来年というのは、無理な気がするから、再来年。)と言い続けて
4年の歳月が経ちました。。。
ブレイドの4年後の世界も、もうすぐそこまで来てしまっているんですよ。。。ふふふ(ぇ
今年も一応言っておきます、、、

   再来年こそ、暖かい
クリスマスが過ごせますよーに



いつになれば、私は素敵な聖夜を過ごせるんですか、マリア様。(ぇ


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

