RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんだかな~

2007.12.19 Wed
相変わらず振り回されてますよ。。。フフフ
ABC・来年ホールツアー決定。しかもファイナル武道館。。。
これは、yasu狂でも、みんな複雑みたいですねー
他の麺のファンからしたら、そりゃね・・・あたしもそっちに近い立場だし
yasuの意思だけでは、さすがに決められないと思うんだよね。。。うん。
いや、そう信じたい。。(盲目で結構です。)
ツアー日程に5月19日があるのも、確かに複雑ですよ。。
何が一番落ち込む理由かっていうと
心の奥底で、5月ごろに
邪 復 活 (*´∇`*)
の妄想が、まさに妄想になってしまったことですよ。。。。
復活というか、5月あたりに何か起きるのでは・・・とか思ってたりしたんですよ
あたし以外にも、そう考えてた人少しは居たりしたみたい。
5月なら、ソロ開始から1年経つし、ABCのライブハウスツアーも4月末で終わるし
何より5月はJanne Da Arcの月でしょ?ワラ
現メンバーになったのも5月、メジャーデビューしたのも5月ですから。
そんな妄想のゆえに、、、5月のメリーライブの申し込みを躊躇っていたという・・・
でもこれで心置きなく、メリーに行けますよ。(爆)お金振り込んできたよ。
さらば・・・オイラの六千円。。。。
ABCの武道館は日程的にはカブってないけど、多分行かないですね、これも。
決してッッ決してッッ、yasuへの愛が冷めたわけではないですからね。
これだけは分かって頂きたい。
でもやっぱりね~ABCの楽曲より邪の楽曲の方が好きだよな~
Janne Da Arcを聴きながら、そう思った。
今聴いてる曲も作曲はyasuの曲なんですけどねぇ。。。
スポンサーサイト


Category:Janne Da Arc | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

