RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

部屋に居るのが辛い季節・・・

2007.12.06 Thu
『FIRE BEAT』でのヘドバンをみると、、、
ガゼットを思い出さずには居られない・・・(笑)
「だと思った」と言われますが、、、好きですよ Kis-My-Ft.2の『FIRE BEAT』
ただテレビの前で、思わず頭を回してる自分の行く末が不安になりますが。。。
ついに少クラ観ながらとは・・・
ちょっとでも振れる曲だと、すかさず身体が反応する末期症状。。。
久しぶりに邪のDVDでも観ますかね・・・

どうも、にゅるっと復活気味な管理人です。
早いもので、もう12月ですね。。。10代最後の1年の半分が過ぎてしまった
嫌だーーー歳取りたくないーーー(ノ_-、)グスン
師走ということで・・・この1年を振り返ってみようと
やってはいけないことをやってしまいました。。

今年買ったCDの総枚数と
総額を数えてしまった。。。



(゚◇゚;)!!!

何を血迷ったんだ、、自分。。。


何故・・・こんな恐ろしいことを・・・
何に一番驚いたって、こんだけ買えるほどのお金があった事に驚いた。。。
それだけあたしも頑張ったってことだよ。。。ワトソン君。d( ̄  ̄) オワカリ?
3月、5月以外は毎月必ず1枚以上買ってたのか・・・
これでも中古とレンタルで10枚分以上節約したのに。。
廃盤とかで手に入らないのも多かったし
さすがに来年からは、2種類買いは止めようと思います・・・
ライブのチケット代にまわさないと(^^;)


1月
『Baby Don't Cry』安室奈美恵
『Baby Don't Cry』安室奈美恵

2月
『SINGLES 2』Janne Da Arc

4月
『FUNKY TOWN』安室奈美恵
『FUNKY TOWN』安室奈美恵
『steal your misery』SCARECROW
『steal your misery』SCARECROW
『cartoon KAT-TUN II You』KAT-TUN
『Blind Romance/最果てのパレード』メリー

6月
『LIFE ~the first movement~』you
『PLAY』安室奈美恵

7月
『SPELL MAGIC』Acid Black Cherry

8月
『木洩れ日が僕を探してる…』メリー
『Solid Beat』松本和之

9月
『HOT ROAD/ライオン -Make up irony-』SCARECROW
『Black Cherry』Acid Black Cherry

10月
『LIFE~the second movement~』you
『QUAD』SCARECROW

11月
『M.E.R.R.Y.』メリー
『愛してない』Acid Black Cherry

12月
『Solid Beat II』松本和之(予約済み)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

