RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007/07/18 Acid Black Cherry FREE LIVE◆代々木公園野外ステージ

2007.07.18 Wed
Acid Black Cherry FREE LIVE@代々木公園野外ステージ

やっぱり、、ほとんどyasuの姿は見えなかった(爆)
その代わり何度か人の隙間から、AKIHIDEさんがよく見えました。

イケメンでしたよ(笑)ていうか、AKIHIDEさんって
DAIGOの新バンドのGuitaristだと今更気づいた(爆)

それから前に、淳士さんのドラムはV系界一の腕前とか聞いて
生で聴くのを楽しみにしてたんで、やっぱり行けて嬉しかったですね


何より久しぶりにyasuの声聴けて、ヘドバン出来て、暴れられて凄い楽しかったですね。
やっと、空気吸えたって感じ。
定期的にライブ行って頭振らないと、もう生きていけない・・・

まぁ色々と思うことはありますが、思う存分やってくれ。
気持ちは何処までも付いて行きますよ。


ちっ・・・咲かないつもりだったのに、ついやっちまったよ。(爆)
2度目ぐらいから心の中で、「あたし・・・何やってんだろ・・・」と本気で思ってたり(爆)

何より、男の子が咲くのはやっぱり違和感があるぞ(爆)
ある意味その光景の方がギザカワユス(爆)



翌朝のニュースで映像流れてたけど
ヘドバンを見てアナウンサーの方々は驚いてましたねぇ(爆)
「yasuさんの事見えてるんでしょうか?」と心配してたけど

『見える』『見えない』というより『見てない』かと(爆)

人それぞれですけど、ちなみに私は基本的に目を閉じてやる派。
開けてる人でも、白目確立は相当高いと思います(爆)

やっぱいいなぁ前の方は、暴れ方が後ろの方とは全然違う
後ろの方に居ると、ヘドバンしてる方が浮いてたりする事ありますからね(--,)ぐすん


今回の模様はBSフジで放送されるそうですが。
JOKERの時みたいに、CSのフジテレビ721でも放送してくれないだろうか・・・
そうじゃないとわざわざ人に頼まなきゃいけなくなる・・・
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

