RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

実は・・・小心者です。。。

2007.11.20 Tue
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタヤッタ
前から狙っていた、ニットコート(σ・∀・)σゲッツ。
可愛いんですよ、黒とカーキ系グレーのボーダーで
留める所にドクロ付いてるの(*´∇`*)

一目惚れして、買おうかどうしようか、凄い悩んで結局我慢したものの
ずっと忘れられなくて、、、、今日は買うぞと狙って行ったら
MとL1点ずつしか残ってなかった。。いやー危なかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
他の色はまだいっぱいあるのに・・・
この前、凄く色が気に入ったコート買い逃した分
凄い嬉しいですのん(*´∇`*)
丁度、買い物してる時、『愛してない』流れてた(*∇)



何気に今日は忙しかったです。
久しぶりに貯蓄専用の口座の方に、貯金しようと思って銀行行ってー
その前にATMでお金下ろして
久しぶりに、大金(貧乏人な私にとって)を触ったので・・・

超挙動不審(笑)

マジで手ぇ震えたもん(爆)


人生で触った最高金額??いや、、PC買った時のが多いか
いや、まてよ、、、確か親の何かの時に、、、、(*-゛-)ウーン・・

1回持って帰って来て、数えれば良かったなぁ
子供の頃から、お札数えが特技&趣味でね、
毎年1月は夜、寝る前に必ずお年玉を数えてました(爆)
そんな事、思いつく余裕なんて、無かったですけど・・・(爆)

「どうしよう。。。後ろから取られたら・・・」とか本気で心配したもん
防犯の鏡、何度もチェックですよ。現金・カード共に一切手放さず(爆)

何故こんなに不安だったかと言うとね、
うちの母親が、1回後ろからカードを盗られた事あるんですよ
本当に一瞬の隙が危険なんでよ、皆さん。
うちの場合は、キャッシュカードではなく、
振り込みカードだったから、何の意味もないらしいですが。
それを使われても、盗られるどころか、お金が入ってくる(爆)

さすが、、、天然伝説、ママン(*´∇`*)

普通の物を盗まれない(爆)多分振り込みカードを
盗まれた人も盗んだ人も、この世に一人ずつしか居ないと思われます(爆)

全部入金して肩の荷が下りたので、ぶらぶら買い物して
帰って来てから、録画してたABCとアリス九號.の新曲観て
なんか、生きてるって素晴らしいな、、、と最近思ってみる


Category:おでかけ=shopping | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

