RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃほ( ̄ー ̄)

2007.11.17 Sat
100均、2軒梯子して、気づけば3時間wwwぶはw
しかも2人で3500円ほどの支払いww
今、部屋の片付けやってて、(また肩こり・腰痛悪化だよ)
それで整理する為に、必要な物を漁りに行ったはずなんですけど~
何故か、化粧水入れるボトル買ってますね
しかもお揃いの柄の巾着まで、、、
巾着
うひゃっコレめっちゃ可愛くないですか??(≧∇≦)
キティちゃんとドクロちゃん可愛すぎ(*´∇`*)
あとクロミの鏡とか(しかも絵柄違いで2個(爆)
こうやって物が増えるから、片付かない。ということは気のせいですのん。


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

