RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2005/04/02 東京国際アニメフェア2005『avex mode the LIVE』◆東京ビックサイト

2005.04.02 Sat
今日は母と二人で「東京国際アニメフェア2005」に行きました。
「友達誘えばいいのに」って言われたけど
友達居ないし(笑)一緒に行ってもらっても迷惑かけると思って

私の目的はひとつだけだったから・・・それは

「avex mode the LIVE」

出演アーティスト dream Ricky 天野浩成 嘉陽愛子 PARADISE GO!! GO!! 茅原実里


おかんには誰が来るか言ってなかったから
始まる前に「誰が来るの?安室ちゃん?あゆ?
あの人達?(あの人達とはJanne Da Arc様のことらしい)」

さすがにそれは無理だろう・・・ライブ開始の映像見て
「えっ?天野くん出るの?そりゃあんた来るわ」って言われた(笑)

体調も肌もかなり荒れてたし混んでる所は苦手だし
途中「もう帰りたい」とか思ったけど「見るまで帰れるか」思って
ライブ開始までの時間半分ぐらいはトイレに逃げ込んで頑張りました(笑)


実は生で見るの初めてでもう・・・ふにゃ~(完璧壊れたな。)
サイン会とか握手会とかは絶対行ったら私は気絶すると思って
行かないで居たんですよ、このライブの距離が限界だと思って(笑)

もう・・・もう・・・すっごくかっこよかった(≧∇≦)
めちゃめちゃかっこよかったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

てっきり「希望ヶ丘」を歌うと思ったらなんと「rebirth」!
まさか「rebirth」が聞けるとはこの曲凄い好き

ということで今回は生・橘咲也を見てきました(笑)
やっぱり声が素敵ぃぃ(≧∇≦)

もう本当かっこよかったぁぁ
私は立って手振りまくってました(笑)


ブレイドとアンデッドも登場して凄い興奮した
やっぱり楽しい時間はあっという間・・・一番短く感じた。

あまりにも興奮しちゃってもうかっこよすぎて
ぼ~としちゃって勿体無いことしたなぁ


本当うっとりしちゃってテヘヘッ(*゚ー゚)>
それに女の子達の出番が終わったら席を立つ兄ちゃん達が
私の席は通路の後ろだったから前歩かれて邪魔で邪魔で・・・

無意識に前通られて手で「邪魔っ邪魔っ」ってやってしまった(^^;)
それを見ててか、隣の席の兄ちゃん達はしゃがんで通っていきました
それが礼儀ってもんでしょう(立って見てるお前が言える話なのか?

私は後ろの方には迷惑かけてるかもしれないけど
私に迷惑かけてる兄ちゃん達には迷惑かけてませんから

凄かったですよdreamとPARADISE GO!! GO!!の時
私舞台より飛び跳ねてる兄ちゃん達見てたもん
もう面白くて面白くて、「すげ~あの人回転しながら飛んでるよ」って


その後はこれも楽しみにしてたRickyさん
「ELEMENTS」生で聞けて凄い迫力があって楽しかった(^-^)

あの曲聞くとどうしてもOPの映像が見える(笑)
目の前に剣崎君が見えた(笑)

ライブ終了後聞いたら案の定母もOPの映像(剣崎くん)を思い出してたそうな
ブレイドとしかもカリスも登場して、「カリスだ!カリスだ!」って大騒ぎしちゃったよ

レンゲルにも来て欲しかったな・・・今回ギャレンもいるわけだし
それで4人のライダー全員登場ってことで、


今日は生まれ始めて目が良くなりたいと思った・・・
眼鏡しても2.0とかの視力の人には勝てないから

最後に出演者全員登場で凄い近くまで行って
見れたのにそれでもちょっとぼんやりするし
でもでもいいの!近場で

あのふにゃふにゃ笑顔を見れたからひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
帰りとか親の手前スゴイ冷静なフリしてましたけど

本当は頭の中ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース(爆)
もうありがとうございます・・・
これで来週は友達と元気に映画を見に行けます

パワー充電完了!
スポンサーサイト


Category:LIVE!! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

