RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猪突猛進なんです・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

2007.11.12 Mon
わざわざ遠くまで行ったのに・・・私のミスで後日出直し...
1つ気になることがあって気にしていたら、
一番大事な事をスッカリ忘れてました。
その後100均に行ったものの、、一番欲しい物だけ探して
他の必要な物、全部買い忘れてきた。(笑)
どこまでうっかりすれば、気が済むんだ・・・

久しぶりに中古漁りしてきました。
DVD化されていない映画のビデオとジャケが欲しかったシングルCD
それからΛuciferのアルバム(≧∇≦)
LIMIT CONTROL LIMIT CONTROL
辻剛、 他 (1999/12/08)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
先に「Cの微熱」のシングルを買っちゃおうかな~とか思ってたら
アルバムを発見しまして、これレンタルしようとしたら、
もう8年経ちますし、もうボロボロで、借りるの我慢してたんですよ
だーかーらー、こりゃもう買うしかないだろう!と
750円と550円の2つ売っていて、
どう見ても外見的に、550円の方が綺麗で、安いしと思い買ったら
開けてビックリ。カレンダー入ってた!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あと応募券とかも(笑)CD自体に傷は無いけど、、拭いた後みたいな汚れ??
でも聴くのには問題なかったし、カレンダーは付いてるし、歌詞カードも綺麗だし
値段的にもお得だったかな。。
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

