RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

財布はカラッポさ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

2007.11.06 Tue
自分の人生の中で、早食い最短記録を出しました。
実は私、、、食べるのが相当遅いです。
女は喋りながら食べるから、遅いんだ。と言われましたが
私は食事中は一切無言です。つぅか、喋る余裕なんて無い。
口に入れて、噛んで、飲み込む。この一連の動作に、毎日必死。
そんな私がですね、どうしてもHEY3に
アリス九號.が出るまでに食べ終わりたくて、頑張った結果。
最短記録7分をたたき出しました!(爆)
でも、喉に詰まらせて、死ぬかと思った。。(ぁ
やっぱ、、沙我さん、、、似てると思う・・・
あの人が同じようなメイクすれば、かなり似るのではないかと思う。。。


今日は『M.E.R.R.Y.』のフラゲ日
ギリギリまで、ポスターとポストカードで悩みましたが
結局無難に、家から最短距離の店舗でポスター貰いました。
最短距離が電車で2駅(爆)
ポスターのがデカイからいいもん(爆)
うちから、最短距離の店なんでね、そんなに都会ってわけじゃないんで
普段そんなに、お客さんいないんですけど(笑)
今日はやたらと、学校帰りの学生が、CDショップの袋持って歩いてる、、
9割、どこも女の子2人組み。

あれか、、NEWSも今日か・・・

間違いなく私と同じ目的は居ないと・・・
ポスター持ってる子なんて、居なかった・・・ハハハ
そんな話をしたら。。。
「あの子なんでポスター持ってるんだろ・・・とか思われたんじゃないの?
見た目的に、若く見えるから、NEWSファンに・・・

あ・・・見えないか」

ってオイ!どういう意味だよ

あたしは可愛い乙女には、見えないってか?!

あ・・・見えないか...(爆)


M.E.R.R.Y./メリー
M.E.R.R.Y. M.E.R.R.Y.
メリー (2007/11/07)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
確かにメリーの持ち味が全て入ってる感じ
正直2ndの「PEEP SHOW」は、やりたい事やったアルバムってだけあって
CDで聴くと、そうでもない曲が多い・・・(ぁ
ライブの音で聴いてから、ツボにハマる曲が多かった。
「M.E.R.R.Y.」は3回聴いたら、ガラのことを好きになるらしいですが
既に、結構ガラのこと好きな人はどうなるのか・・・(笑)
一応3回聴いたけど、、、効果は1回目より好きな曲が増えた、、
てか、、全部ツボってきた・・・(笑)

「歌声喫茶『モダン』」タイトルから期待はしてたけど、
やっぱりこういう曲好き。
「日ノ出町、街角ツンデレラ~2番ホーム篇~」
先々月、日ノ出町を通った時、幼稚園児並みに
電車の窓にへばりつく勢いだった。(爆)
『木洩れ日~』のカップリング、「1番ホーム篇」を選んでたんで
これからちゃんと聴き比べよう。バンドバージョンも好きだな。
「ラストスノー」これ一番好きかも。
作曲がテツさんってことは、一切関係ありませんから!(爆)
いや、本当に、、知らないで聴いたんだもん。
メリーの雪の歌っていいよね(*∇)

DVDの代々木フリーLIVE映像
テツさんが、ヤバすぎるほど、カッコイイんですが...
どぅわーもう(意味不明)うひゃヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


拍手のお返事は続きに。


あたしは、普通にNEWSが出ることを忘れてた。(ぁ
お役に立てたなら良かったです。ハイ
Naoさん。。。回し蹴り(笑)
Janneのyouさんがされた、ビンタより全然痛くないだろうし
しかも、相当レアな回し蹴りとは、、
なんとも、、オイシイ・・・(笑)
スポンサーサイト
Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

