RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生楽しいならそれでいいじゃないの。

2007.11.02 Fri
11月になってしまいました・・・
10代最後の1年も、もうすぐ半分経過・・・
やっぱり、、、歳は取りたくなーいでーす(ク ロ ダ 風)
でも先日の奈美恵ちゃんのLIVE後。
深夜0時に筋肉痛でぶっ倒れました。オカンに湿布貼って貰いました(爆)
その日に筋肉痛。。。あたしもまだまだ若いぜヽ( ´ー`)ノフッ


てか、Yahooでアリス九號.のライブトークが、あるのをすっかり忘れてて
開始30分前に気づいて、金八の予約録画いれて、
慌ててPCの前にスタンバった人です。
ヘドバンした後に、急いで髪ろを直す女の子が可愛いと言って
その仕草を真似するヒロトさんが、一番可愛いと思います(爆)
確かにやりますが・・・あれは女としての意識なのか、、
はてさて、汗を掻いたデコに髪がくっついて、
気持ち悪いから急いで直すのか、、結構、無意識だから分からない・・・


ふぉーえーばーラヴをー
あなたに捧げたくてぇー

最近、jealkbがいっぱい、音楽番組に出てくれてて楽しいわ
金曜のMステ、トイレに行ってて、トークをちょっと見逃したのが悔しいです。
親に「さやーーー」とか呼ばれたし(笑)これ目当てだったのが、バレていた(爆)
メンバーの名前の由来とか、説明したら
「何であんた全員の名前覚えてるの?」と真顔で聞かれましたよ。
母達が騒いでいる○流は、全く覚えられないが
こっち系ならすぐ覚えられる特技。
スポンサーサイト


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

