RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なあ゛ーーーーーーーー

2007.10.23 Tue
普通にチャンネル変えたら、ガラちゃんが映ってて吃驚しました。
って「sweet powder」のPV流れてる!!!
毎日プレイリストチェックしてるのに・・・何故気づかなかったんだ、自分
本当運が無いよな・・・悔しいけど・・・
でもいいもんっ明日の再放送見るもんっ
と思い調べたら、無いじゃんっ明日っ!特別番組って・・・(;_ _)O パタ...
もうこんな、逆当たりクジばっかりな人生は嫌だ。。
私の逆当たりクジ人生といったら、半端無いんですよ。
(ちなみにこの逆当たりクジとは、例・10人でおみくじを引いて
みんなは大吉で、自分だけ凶を引いた。など
全然嬉しくないが、むしろ当たり?ぐらいな奇跡的な運の事を言っております)
電化製品は買うと必ず不良品が来て、返品する羽目になるし
テレビなんかは、丁度観たいところだけ綺麗に見逃すし
そりゃもう綺麗なもんですよ。
ちなみについ先週、2時間の番組で私のお目当ては20組中16組目に登場
単純に計算すれば・・・後半30分、でも万が一に備えて
後半1時間を録画したわけですよ、そしたら
見事にお目当てのお方が、終わった所から録画されていた。
見事すぎてむしろ感動!(爆)

別にラッキーじゃなくていいんだよ?
ただこんなアンラッキーばっかりが嫌なんだよ。

でもPVはなんとか発見

もうね、、、
ようつべ万歳\(。・▽・。)/
早速DVDに落として、テレビで見たけど、
画質はやっぱりテレビ放送には敵う訳がないよねぇ・・・ちくしょう・・・
でも映像より新曲を早く聴きたいんで、聴ける事が一番幸せですからね。
「sweet powder」いいわ、これ。かなり好きです。


ばんがれ自分!

何だかんだで、今週忙しいです。
LIVEの日が着々と近づいてくる中、怒涛の番組ラッシュも近づいてくる。
只今、HDD整理作業中。
LIVEの前後って慌しくて、なかなかテレビが観れなくなるし
何より何故かこんな時期に限って多い!
空も飛べるはずなぐらい嬉しいことなのに
現実問題、、近づいてくると大変ですよ。
頭パニックだけど、冷静に・・・冷静に整理せねば・・・
ちなみにこんな予定が目の前に、はびこっております。

水曜
カートゥンKAT-TUN

木曜
ザ・ホスピタル(親の)

金曜
ミュージックステーション
夢ヶ丘レジデンス(メリー)
MUSIC JAPAN(アリス九號.)

土曜
jealkb スペシャルLIVE vol.2(メリー)(SP保存)

日曜
実写 テニスの王子様

来週月曜~金曜
愛のうた!(天野浩成)(SP保存)

火曜
有閑倶楽部
むちゃブリ

ちなみにこれは、HDDでの録画分だけ。
てかこれ、どう考えても無謀だろ(爆)
もう、泣いてもいいか?(ka-yu)


Category:MUSIC | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

