fc2ブログ

RSS|archives|admin

いいの?長いよ?バトン2連続1

2007.10.11 Thu
恋人理想バトン
Q.01:頭は良い方がイイ?


勉強だけ出来ても意味ないと思うんですけど
でも頭は良い方が、、、でもバカに見えなければ、何でもいいよ(笑)
本当は、頭いいのに、天然ってのが理想ですけど(*´∇`*)

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

いや、べつに、、、全然出来なくていいです
出来たらかっこいいとは、思いますけど
でもそんなに魅力として感じないんですよね、、、、
逆に苦手な方が可愛くみえて・・・(*´ェ`*)ポッ
ステージで、ペットボトルを杖で打とうとして
見事なガラ振りならぬ、カラ振りを見た時は
「可愛いぃ(*∇)ウフフフフ」とか思うぐらい(爆)でも・・・
バック転が出来たら凄く素敵だと思います。
(誰のこと言ってんの?クロ
たまに着地に失敗してたりすると、ハラハラするけど、キュン(*´∇`*)と・・・(爆)

Q.03:料理は出来た方がイイ?

出来た方が、私の競争心が燃えていいなぁとも思うんですが、、、
あまりに上手すぎるとね、、、、
だからりんごの皮むきだけ出来る人がいいですねー
私、出来ないので・・・刃物恐怖症で・・・
だからそれだけやって欲しいんです。(笑)

Q.04:優しい人がイイ?

そりゃ、根は優しくなきゃ。人間として駄目ですよ

Q.05:面白い人がイイ?

私がいう面白い人は、世間では変な人・ど天然などと言われてます。

Q.06:強い人がイイ?

精神的に強い人かな

Q.07:気が利く方がイイ?

そうですね~気が利き過ぎるとお節介だけど
適度に人の気持ちを読み取れる人はいいよね。
気が利くと言うより感が鋭い方がいいのかな

Q.08:お金持ちがイイ?

それなりに困らない程度が一番。
税金も多くなく(爆)

Q.09:オシャレな人がイイ?

そうですねぇ、、、でも黒スーツと白いシャツを着てくれれば、
私は何でもいいんです。(爆)

Q.10:歌は上手な人がイイ?

下手よりはね、、、でもうちの父親が音痴なので
最悪の鼻歌には慣れてますから大丈夫です。(笑)

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

いや、見る機会がないんですけど・・・(笑)
道歩いてて、急に踊りだされても困るし(爆)

Q.12:貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?

ペット扱いされたぃピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

普段、人を振り回すんですよ、あたし
だから、たまには引っ張られたいかなーと思います

Q.14:レディファーストはどう思う?

素敵なことだと思いますよ。
ただ私は、ドアを開けてくれて「どうぞ^^」ってやられるより
先に入っちゃって、無言で内側から押さえてくれたら
たまんないわ(=´Д`=)ゞ イヤァー

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

外見はカッコよく、中身は可愛くがいい(笑)
どっちか1つなら100%、カッコイイ人ですね。
そういえば、中学の時、クラスの女子全員の理想のタイプを発表(?)したら
みーんな「優しい人」とか「スポーツマン」とか書いてて
あたし一人だけが「カッコイイ人」って書いてて何気に恥ずかしかった(爆)
しかも50音順で最初だからさ~(笑)目立って恥ずかしかったわよ
あの頃から全然変わってないな自分・・・
別に見た目だけのことを言っているんじゃないんだよ?

Q.16:煙草吸う人はOK?

吸う仕草が大好きなのに煙が苦手・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
昔は平気だったのに、父親が私が居る部屋で吸わなくなってから
全く駄目になりました。

Q.17:お酒飲む人はOK?

酒癖悪くなければねー、あと飲酒運転も駄目ですよー

Q.18:ギャンブルする人は許せる?

お金に余裕があって、ちょっとした遊び程度で借金しないなら。
でもやっぱり勿体無いとは思うけど、堅実に使いたい派なんで

Q.19:浮気は許せる?

遊びならいいですけど、でも発覚したら

コ ロ ス (*´∇`*)

完全犯罪に出来ないならやるな。
まぁつまりするなってことだよ(*∇)ウフフフフ

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

好きになったら仕方ないですけどね、、、、
でも、、私、、、キムチ大嫌いなんですよね(爆)
やっぱり根本に私は日本人の顔が好きなんで・・・

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

だから私は、黄色=日本人が好きなんですが


Q.22:Sな人とMな人どっちが好き?


もしくはドSのフリをしている軽いM
ドMはさすがに・・・(爆)

Q.23:好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラに例えると?

上原久志◇グッドモーニング・コール
矢野立芳◇僕は妹に恋をする
松田陣平◇名探偵コナン
由貴瑛里◇グラビテーション
須王環◇桜蘭高校ホスト部

もう、、そっとしておいてください。

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?

そんな身近にいい男が二人も現れるとは・・・なんと有り難い状況(爆)
どっちか決めないとね、どっちか決められないというなら
それは両方要らない時だと思っているので、どうもしないというか・・・
新しい人探します。

Q.25:好きな人の職業は?

好きな事やって下さい。それは凄く幸せな事です。はい(*´∇`*)

Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長 178センチ以上
体重 66キロ以下
靴サイズ 26cmぐらい??

結局迷って体重なんか66にしてしまいましたよ(爆)
一応身長は自分より20cm以上が理想なので、
体重は身長によって、変わると思うんですけど
細い人が好きなんですよ(*´σー`)エヘヘ
多分これ家系です、細い人を好む傾向にあるんです。うちの家系は

Q.27:髪型はロングとショートならどっち?

ミディアムかロング
ロングも凄いロングでしたよね(爆)

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒髪が大好きなんですけど、赤・金・茶も好きですよ
でも痛んでる髪は嫌です。

Q.29:オタクな彼氏、彼女は?

人間はどこかオタクな部分があった方が良いと思いますよ
オタクを馬鹿にするような人は嫌です

Q.30:では最後にバトンを渡す人

どうぞどうぞ
スポンサーサイト





Category:バトン・占い・診断 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |