RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

奢るのは嫌いですが、奢られるのは大好きです。

2007.09.25 Tue
昨日、祖母ちゃんにお寿司、奢ってもらった。
中トロがトロけるぅぅぅぅ(⌒¬⌒*)んま・・・♪
やっぱ、良い寿司屋のは全然違うわ
はう、、、生きてて良かった、、、、
この感覚を忘れない為に、わざわざブログに書いてみる(爆)

ハイ、
 Acid Black Cherry『Black Cherry』
   フラゲしてまいりましたよ~
CD買ってる姿を目撃され普通に
「シドの新曲買ったの~?」と聞かれました。(笑)
あの曲好きだけどね~さすがにそれまで買ってたらマジで破産するわ
完璧V系好きのイメージが固定されましたね。ウフ
やっぱり良いっすね、これ
『初恋』もyasuの声がイイ!!なんて凄い声持ってるんですかね、この人は


最近
  『クロミ』 ちゃんグッズを集めてます

サンリオのキャラクターなんですが、知らない方は勝手に調べて下さい。(爆)

初めて見た時から『なんて可愛いコなの??』とか思いながらも
ずっと我慢してたんですが、、、ついにネジが外れ・・・
最近はクロミを見つければ、買ってしまうという・・・
本日はポーチとタオルをおねだりして買って頂きました。テヘヘッ(*゚ー゚)>
最近は、周囲から

『てゆーか、コレお前に似てる』とか

『悪役キャラってのが似すぎだ』と言われておりまして(爆)
ちなみにこれがクロミちゃんのプロフィールだそうです。






名前クロミ
誕生日10月31日
性格乱暴者に見えるけれど、実はとっても女の子らしい(!)
かっこいい男の子がだ~いすき!
趣味日記をつけること。
最近は恋愛小説にはまっている
好きな色
好きな食べ物らっきょう


確かに・・・相 通 ず る も の を 感 じ ま す 。
特に性格の2行目あたりに・・・(爆)


Category:独り言 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

